

この度は、ご購入頂きましてありがとうございました。 リピート頂き大変嬉しく思っております。 途中、不手際がございまして申し訳ございませんでした。 またの機会がございましたら宜しくお願い申し上げます。

素敵な商品ありがとうございました♪またよろしくお願いいたします!オマケまでありがとうございました!!
この度は、リピート頂きましてありがとうございました :にこ: 気に入って頂けましたら幸いです! またの機会がございましたら宜しくお願い申し上げます。

本日、受け取りました。いつもオマケもつけていただき、見ると色々欲しくなります。また、宜しくお願いします。
いつもご愛顧いただきありがとうございます🙇♀️✨ カサデララ様の素敵な作品を引き立てるお手伝いができましたら幸いです。 またの機会がございましたら宜しくお願い申し上げます🙇♀️💕

いつも素敵な台紙ありがとうございます 大変気に入ってます。 またリピートさせて頂きたいと思っていますので 今後ともよろしくお願い致します。
いつもご愛顧いただきありがとうございます😊 ご愛用頂き大変光栄です😭 今後とも宜しくお願い申し上げます🙇♀️✨

本日受け取りました🥰理想通りの作品が届きました♡おまけまで付けて頂きありがとうございます😍💓また無くなりそうになったらお願いしたいと思います😊💕
この度は、ご購入いただきましてありがとうございました☺️お客様のご希望通りに仕上げることができ安心いたしました✨ またの機会がございましたら宜しくお願い申し上げます🙇♀️💕

本日受け取りました。 素敵な台紙、ありがとうございました✨ またどうぞよろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
いつもありがとうございます😭🙏 これから、夏に向けてマリンのエンボス台紙が活躍してくれる事を楽しみにしています。 またの機会がございましたら宜しくお願い申し上げます💕

お品を無事受け取りました!思っていた以上に可愛くて、とても丁寧な仕上がりに大満足です✨次回も是非お願いしたいなーと思いました❤お心遣いにも感謝です。ありがとうございましたm(_ _)m
この度は、ご購入頂きましてありがとうございました😊 ご満足頂けたようで大変喜んでおります🙌 また機会がございましたら宜しくお願い申し上げます🙇♀️💕

いつもありがとうございます!
いつもありがとうございます! 細長台紙をご愛用頂き大変嬉しく思っております。 今後共、宜しくお願い申し上げます🙇♀️💕

とっても嬉しいお取り引きでした🤗 対応のやり取りも気持ち良く、丁寧で、お優しくて、 安心して台紙のオーダーをお願いすることが出来ました。 大満足の台紙でした。 また引き続きお取り引きさせて頂きたいです。 有難うございました┏●
この度は、ご購入頂きましてありがとうございました😊 ご満足頂けて安心いたしました✨ また機会がございましたら宜しくお願い申し上げます🙇♀️💕

いつも素敵なシールありがとうございます。 シールがあるだけで商品が引き立ちます。
いつもありがとうございます😊 ご愛用頂き大変光栄でございます✨ 今後共、宜しくお願い申し上げます🙇♀️💕
【wildstrawberry様専用】
本日無事に到着しました。 いつも丁寧に対応頂きありがとうございます♪ 又、宜しくお願い致します。