

この度はご購入いただきましてありがとうございました😊 気に入って頂けましたら幸いです☺️ またの機会がございましたら宜しくお願い申し上げます🙇♀️💕
この度は、ご購入いただきましてありがとうございました😊 この夏、沢山使って頂けましたら幸いです✨ またの機会がございましたら宜しくお願い申し上げます🙇♀️💕
すごく可愛くて見ているだけで幸せな気持ちになります♥︎︎∗︎*゚色味も形も可愛い♡︎(°´ ˘ `°)またよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾
この度はご購入いただきましてありがとうございました🥹 喜んで頂けたようで大変嬉しく思っております。 またの機会がございましたら宜しくお願い申し上げます🙇♀️💕
この度は、リピート頂きましてありがとうございました😊 気に入って頂けましたら幸いです。 またの機会がございましたら宜しくお願い申し上げます🙇♀️💕

リピート購入です😊💖 細かな相談にもとても優しく対応してくださり この度もとても可愛いアクセサリー台紙を 本当にありがとうございました😭✨💖 おまけの台紙がまためちゃくちゃ可愛くて 幸せな気持ちでいっぱいです💖 いつも本当にありがとうございます(⸝⸝o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅⸝⸝)💖 また作っていただきたいものがあるので😍 その時はまた相談させてください😊💓 これからもよろしくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)💕
いつもありがとうございます🥹 そして、毎回嬉しいレビューにウルウルです😭 これからまた、少しずつ新たなデザインの販売も始まりますので機会がございましたら宜しくお願いいたします☺️ いつも本当にありがとうございます🙏
ショップカードを作るのは初めてで、インスタでショップカードを見ていて素敵だなと思い注文しました😊こちらの要望をしっかり聞いてくださりすごく丁寧な対応でした。カード自体も可愛く作品とお届け出来るのが楽しみです❤️ お気遣いで素敵なおまけでつけてくださり本当にありがとうございます✨ またお願いしたいと思いますので、その際はよろしくお願いします😊
この度は、ご購入いただきましてありがとうございました😊インスタも見て頂き嬉しいです🙌 フラワーT-1は大変人気のお品でございます。yusia様にも気に入って頂けましたら幸いです。 またの機会がございましたら宜しくお願い申し上げます🙇♀️

理想通りの仕上がりで色々わがままも聞いて頂き><ありがとうございました!また必ずリピートさせて頂きます!
この度は、ご購入いただきましてありがとうございました! 理想通りと言って頂き安心いたしました✨ またの機会がございましたら宜しくお願い申し上げます🙇♀️
この度はご購入頂きましてありがとうございました😊 気に入って頂けましたら幸いです♡ またの機会がございましたら宜しくお願い申し上げます☺️💕

仕上がりも綺麗でとても可愛くて感激です。今後ともよろしくお願いします♪
この度はご購入いただきましてありがとうございました✨ 喜んで頂けましたら幸いです。 またの機会がございましたら宜しくお願い申し上げます💕
この度はご購入いただきましてありがとうございました😊 気に入って頂けて私も嬉しいです💕 またの機会がございましたら宜しくお願い申し上げます🙇♀️✨
【nanami様専用】
可愛いですねー!気持ちのいいお取り引きがでしました。また、よろしくお願いします🙇♀️