ハンドメイドアクセサリー
昨日無事に受け取りました! とても綺麗で、これからの季節の服装にもピッタリで嬉しいです! 大切にします。
レビューをいただきありがとうございます。 無事お届けできて安心致しました。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
透明感&キラキラ感&存在感が素敵です☆☆☆ 顔周りを明るくしてくれるので♪ Tシャツ1枚で服装がシンプルな時など夏にぴったりだと思います。 丁寧に対応していただきありがとうございました。
レビューをいただきありがとうございます。 このたびはemariedesuの作品を選んでいただけてとても嬉しいです! またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
ピアスタイプも欲しくなり再購入しました、丁寧な対応ありがとうございました
レビューをいただきありがとうございます。 また選んで頂けた事、とても嬉しいです! このたびはありがとうございました。
レビューを頂きありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです。 このたびはありがとうございました。

先程、無事受け取りました😊この度はとても可愛く素敵なピアスをありがとうございました🙇 涼しげで今の季節にピッタリ💕ピアスをつけるのがすごく楽しみです🙌 また金具変更のお気遣い、お心遣いに大変感動致しました😢 本当にありがとうございましたm(_ _)m
レビューをいただきありがとうございます♪ 嬉しいお言葉をありがとうございます。 ぜひたくさん着用していただけたら幸いです。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します⭐︎
レビュー遅くなりましてすみません! とても早急にご対応頂きました!ありがとうございました! イヤーカフもキラキラ綺麗で、一つだけでも存在感があって使いやすいです。いい商品をありがとうございました!
レビューをいただきありがとうございます♪ 気に入っていただけてとても嬉しいです。 このたびはありがとうございました。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します⭐︎
レビューをいただきありがとうございます♪ とても嬉しいです。 このたびはありがとうございました。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します⭐︎
とても素敵なピアスでした。金属アレルギーなので、樹脂フックへの変更対応ができるのもよかったです。
レビューをいただきありがとうございます♪ お褒めの言葉とても嬉しいです! ぜひたくさん使って下さい♪ またご縁がございましたらよろしくお願い致します⭐︎
レビューをいただきありがとうございます♪ 気に入っていただけてとっても嬉しいです。 このたびはありがとうございました。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します⭐︎
2wayイヤーカフ 指輪リング シアーダークレッド ガーネットカラー クリア ガラス ミラー リング 細め 個性的 モード シンプル レジン ユニセックス
素敵です☆透明感あります。 クリアタイプと比べると少しキラキラ感が落ち着いて大人っぽい色でした。 季節を問わず一年中つけられそう。 秋冬、ニットと合わせたら可愛いかも♪ 軽くて耳に負担がないのも良いと思います。 丁寧にご対応いただきありがとうございました。