


予想通りの可愛さでした! 顔にぴったりフィットして 耳のところでも調節できてとてもいいかんじです! ありがとうございます😊
お品物、無事に届いております。 今回も丁寧な縫製でキレイな仕上がり、そして可愛いコーギー柄に大満足です♬ 生地も薄手で持ち歩くのにちょうど良さそうです。 素敵なお品物、ありがとうございました✨ 一緒にコーギーのイラストのハガキ、すごく可愛いです! お心遣いに感謝いたします✨
とても可愛いです♪ 思ったより少し小さかったので、もうひと回り大きいのも欲しいかも? マチはこれで充分! 向こうを向いて、何を考えてるのか…? 知りたい、素敵なピレちゃんです!

昨日届いて、さっそく洗って、今日の通勤に使っています。 私はマスクをすると顎がくすぐったいような気がして、かけるのは駄目なのですが、このマスクは大丈夫です。大きさも私が望むような大きさです。わんちゃんの少し見える白がなんとなく誇らしく、楽しくなってしまいます。薄いブルーの方は、私よりももっと犬好き(わんこの方が好きな人)なだんなさまが着けます。 マスクの使い方も的確に書かれています。メッセージもかわいらしいです。わんこ好きにはたまらないおまけ⁉️もつけてもらい、マスク2つでとても嬉しい買い物でした(*^▽^*) マスクはこれからも必需品となっています。コロナに気をつけてくださいね。 本当にありがとうございました♪( ´∀`)人(´∀` )♪
NEW! ☆ 日 本 製 ☆ 抗菌・抗ウィルス生地マスク☆ (水彩画タッチシープドッグ)
マスク届きました。 とてもかわいいです。 サラサラしていて、これからの季節に 使いやすそうです。 いろいろとお心遣いいただきありがとうございました。