

届きました!かわいい☆バーニーズ と暮らして11年です。 バニグッズはあまりないのでうれしいです☆ おまけのハガキもありがとうございました♪
今日届きました。とっても可愛いチワワ柄で、なおかつとってもお洒落です。裏地の色合いも綺麗で素敵です。大切に使わせていただきます。すごく可愛いチワワちゃんバッグをありがとうございました。

こんばんは。 素敵な可愛いシェルティマスクが届きました。 お手紙に取り替えシートまでありがとうございました。 大切に使わせていただきます。 お世話になりありがとうございました。
今日、届きました。めっちゃ可愛い💙💙💙気に入りました。私はヨークシャーテリアが大好きで買わせてもらいました。大切に使わせてもらいます。本当にありがとうございました。またよろしくお願いします。
お品、受け取りました 愛犬の柄で思わず ニンマリ😁 ちょっと、そこまでに 活躍してくれそうです。 あたたかなメッセージも ありがとうございました。
とってもとってもかわいいバッグが届きました〜💕 キャバリア柄に一目惚れでした! 生地の可愛さはもちろん、バッグの中までとっても丁寧な作りで感激です! ちょこっとお買い物に行く時や、お散歩に行く時などたくさん使いたいと思います✨ ありがとうございましたm(_ _)m💕
♥SALE♥☆(裏地)抗菌・抗ウィルスポーチ☆【スムース黒チワワ/デニム素材生地】
届きました! 見るたびにテンション上がります。 かわいい💕 ありがとうございました😊