靴職人
いつもピッタリのお靴を作っていただき、本当に助かります。たくさん歩いてもどこも痛くならずに、他のが履けなくなるくらいです。ありがとうございました。またよろしくお願いします。

昨日無事に届きました。ありがとうございます! 皮がやわらかくて履きやすそうです。冬は靴下と合わせたかったので大きめを選んで正解でした。大事に履かせてもらいます。
前に同じ形で、ブラックのものを購入して、とても履きやすかったので、色違いで、ラメピンクベージュを購入しました。柔らかい上品なベージュといったかんじで、何にでも合わせやすいステキなお色❣️革も柔らかく軽くてとても履きやすく、とても気に入りました!

さっそく履いています!とても軽く、足にフィットしてくれるので靴を履いていないみたいにストレス度ゼロです。足幅が広いのですが、細めの足に見えるのでとてもうれしいです。作品楽しみに見せてもらっています。また購入したいと思っています。

遅くなりましたが、無事届いております。柔らかく、スッキリした作りで、きれいですね。しばらく職場の室内靴で使わせていただきます。機会があったらまたお願いしますね。

想像以上の可愛さです。 サイズを1つあげて正解でした。 足に馴染んでくるのが楽しみです(*^-^*)

とても柔らかくて足にピッタリでした。どこにでも履いて行きたくなる、かわいい靴です!出掛けるのが楽しみになりそう♪

写真通りでとても可愛いくて履きやすいです
<バブーシュとしても◎>かかとのゴムで履きやすく、キレイに決まるベージュレザーシューズ
無事届きました‼︎ 皮が柔らかく、履きやすいので足にもすぐ馴染みそうです♪ いつも丁寧なご対応ありがとうございます✨