靴職人
お礼が遅くなりすみません! 足にものすごくフィットして歩きやすいです(^-^)外反母趾も全然痛くならないし、購入させてもらって良かったです。
とても足に優しいお靴だと思います。 柔らかくフィットするので足運びも良さそうです。 これから履くのが楽しみです(⑅ˊᵕˋ⑅)
甲高め幅広めで普段24~24.5㎝を履きますが、今回24㎝をお願いしました。素足でピッタリフィットでした。革は柔らかく、包み込まれるようでパカパカせず、歩きやすそうです。こちらのパンプス、ずっと気になっていたのですが思い切って購入して良かったです。
25cmを購入させていただきました。 パンプスは24.5だとキツくて25だと少しゆるい…なんてことがよくあったので少し心配していたのですが、こちらのパンプスは生地が足にフィットしてくれてストレスなく歩けました!また機会があればぜひ購入させてください。
なかなか足に合う靴がなく、靴選びにいつも悩まされていました。 以前伊勢丹立川店のポップアップショップでパンプスとスニーカーを購入し、履き心地の良さにすっかり惚れ込み、追加購入です! とにかく足への当たりが柔らかく、長時間歩いても痛くならない上に、デザインも素敵です。 今回は、ダークグレーとホワイトを購入させていただきましたが、予想通りどちらもとても素敵な色でした。ありがとうございました!
靴が届きました。 素敵な色合いなので、とてもうれしく思います。 そして、はいてみて、もっと、うれしく思いました。柔らかい素材なので、はき心地がとても良くて この靴をはいて、出かける楽しみが増えます。 このような靴を制作してくださる方がいることを知って本当に良かった!と思いました。
早速履いて1日出掛けました かかとが脱げることなく歩きやすく 履き心地がとてもよかったです 別のお色も気になります
【人気ブラック】細身なのに幅広!こだわりが詰まったパンプス❄︎made in Japan❄︎
レビュー遅くなりました。 まだ試し履きなのですが、とても気に入っています! 名前のとおり、細く見えますが、履き心地いいです。 大切にします(^^) 普段、暑い靴下を履かない靴は23cmで、今回も23cmでちょうどでした。