靴職人
大きいサイズ(26㎝)なのに、ごっつい感が全くなく、軽やかで美しいシューズです!長くて細く、おまけに外反母趾の私の足にも合う、驚きのシューズでした。長く履きたいと思います♪ありがとうございました^_^
この度はお世話になりました。 もしかしたら私の幅広の足には少しキツイかもと思っていたのですが、足を入れてみるとぴったりフィットして、驚きと嬉しさとで思わず声が出てしまいました。 早速明日から、一日の大半を私と過ごし、支えてくれる頼もしい存在になると思います。 本当にありがとうございました♪
本日商品受け取りました。サイズも相談させていただいて良かったです!ピッタリでした! 履いてる?と思うくらいにフィットして、大変履き心地の良いお品です。合う靴が無い。と話していた知り合いにもオススメしようと思います。またぜひ購入したいと思います。ありがとうございました。
レビューが遅くなってしまいごめんなさい🙇♀️ 革が柔らかくて、とても履きやすかったです。 紐をほどかなくても、履く事が出来たのは最高❣️ 他のデザインも見ていきたいと思います。
本日届きました♪ 形がキレイで、履いた時も足がキレイに見えます。 シンプルなので、色々なスタイルに合いそうです。
届きました! 今日のお出かけに間に合いました☺️✨ やっぱり少し指のサイドが窮屈な感じもしますが、履いているうちに少しずつ足に馴染んで皮が伸びてくるのかなぁ?という気もします。 窮屈には感じますが、靴擦れなどは出来ておらず! そこが不思議です! これは足に合っているという事なんでしょうか😅 色、デザインはとてもステキでした! 自分の足に合う靴選び、本当に大変だなぁと改めて感じました😅 しばらく様子を見て調子がよければ、他のお色も気になっているのでお願いしたいと思います😊
【人気ブラック】細身なのに幅広!こだわりが詰まったパンプス❄︎made in Japan❄︎
以前購入して、とても履きやすくて、形も上品で素敵なので、また注文しました。職場の中で履いているのですが、インソールも皮だからか、ずっと履いていてもむれることもなく、とても快適です。他の色もまた欲しくなりました。ありがとうございます😊