靴職人
かっこいいスニーカー今日届きました‼︎ 皮が柔らかいので履いていて心地よく、つま先も通常サイズであたるところもなく嬉しくなりました。 手に取ると丁寧に作られた思いが伝わってきて早速2足目を選んでいるところです。 大切に履かせていただきますね。 どうもありがとうございました😊

無事に届きました。 大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。
以前2足を購入し、今回、3、4足目を購入しました。こちらのシューズは足に馴染んで全くストレスを感じません。この度もとても素敵なスニーカーをありがとうこざいました。

お写真以上に素敵でした。 サイズもピッタリです。 また気に入ったシューズをおねがいしたいと思っています。 ありがとうございました。

デザインに一目惚れして購入しました。 実物を手にして、デザインの良さだけでなく 軽くて履き心地も良く、とても気に入りました! ありがとうございました!!
届きました!試着しましたが、足に吸い付くような、柔らかい皮で、とても履き心地がよさそうです。お色もとても上品なグレーで、カジュアルからフォーマルまで、装いを選ばず、幅広く使えそうです。サイズもピッタリでした。この度はありがとうございました。

とっても可愛い靴が届きました! 柄のないものとまよったのですが、 柄があっても、何にでも合いそうで、こちらに決めてよかったです。 ありがとうございました。
【ベーシックカラー】クラシックなデザインと本革の上質感!EMAのスニーカー/ベージュ×ホワイト
とても気に入りました。ありがとうございました