靴職人
開いてみて、一見幅が狭そうだなあ…と思ったのですが、履いてみると足全体を包むようで履き心地がとてもよいです。うれしい!
届いてすぐに足を入れてみたら、とても柔らかくて足にフィットして驚きました!外反母趾の私にも合いそうで嬉しいです♪
商品受け取りました。発送スケジュールも調整してくださりありがとうございました。大変助かりました。色違いで3足目の購入になりますが、こちらのお色もたくさん履きたいと思います。
この度は、迅速・丁寧な対応していただき、ありがとうございました。 作品もとても気に入っております。 またの機会も、ヨロシクお願い致します。
本日、無事受け取りました。 夕方に履いてみたときには、少し幅がきつめなのかな?と感じましたが、すぐに気持ちよく馴染んでくれました。色味も優しくて、何にでも合わせられると思います。ありがとうございました。
親戚の結婚式にシルバーのバッグと合わせるために購入しました。 移動距離があるので、歩きやすさと華やかさを兼ねた靴を探していたのですが、部屋の中での試し履き程度ですが、足入れの柔らかさと歩いた時の、どこにも障らない心地の良さに加え、落ち着いたシルバーで、当日に向けて気分が揚がります。 カジュアルにも合わせやすそうなので、日常でも大活躍間違いなしです。 この度は良いお品をありがとうございました。
先程届きました。デザイン、履き心地もとても良いです。 有難うございます。また機会がありましたら、宜しくお願い致します。

外反母趾気味なのでサイズが心配でしたが柔らかい革でとても履きやすいです。 革紐で調整できるのも良かったです。 大切に履かせていただきます♪ ありがとうございました。

一目惚れでした。失敗したことがあるので履かずに買うのは抵抗がありましたが、きちんとヒアリングしてくれたので安心できました。実際に届いた靴もぴったりでとても素敵でした。
フルハンドメイドのレディースレザースニーカー<ホワイト>
前回も購入し、とても気に入ったのでリピートさせていただきました。 また履けるのが嬉しいです。 ありがとうございましたm(_ _)m