
作品の美しさに一目惚れして、プレゼントに購入しました(^^) ステキなラッピングもしていただいてありがとうございました。 綺麗で大好きな色味だと友人にも喜んでもらえました。 ありがとうございました。
この度は、年明けのお忙しい中、レビュー頂きましてありがとうございます(*´˘`*)!また、とっても嬉しいお言葉ありがとうございます♪励みになります^^お友達さんへのプレゼントだったのですね、喜んで頂けてとっても嬉しいです。伝えてくださりありがとうございます。最近寒い日が続いております、どうかお身体ご自愛ください。今年一年がDOLIKE様にとって素敵な1年になりますように^^ この度は、ありがとうございました🕊𓇬𓂂𓈒𓏸︎︎︎︎

Elpis phosさんのキャンドルがとても綺麗で、大切な人にプレゼントしたらとても喜んでもらえたので、今回は自分用にもリピしました(๑˃̵ᴗ˂̵)♡ プレゼントはとても厳重なBOXで送って頂き、包装も素敵で可愛くしてもらえて、グレープフルーツの良い香りで、ガラス細工のように美しい繊細さに魅了されました^ - ^♡ 香りも色んな香りから、香料なしも選べるところが良いですね♪ メッセージから、とてもお優しく素敵なお人柄なんだろうと伝わりました。普段キャンドル使うのもったいない派なのですが、キャンドルの灯は心の癒し効果抜群ですね。 これから色んな方にプレゼントしたい素敵な作品です。
前回に引き続き、素敵なレビュー頂きましてありがとうございます!何度も読ませて頂きました、とても励みになります^^♡ グレープフルーツ、私もすごく好きな香りなので、ご感想頂けましてありがたいです。また、ガラス細工と言って頂きまして、その世界観を目指しているので、本当に嬉しかったです( *´꒳`*)まだまだオープンしたてですが、これからもお客様に喜んで頂けるような作品作り、癒しを目指して行きたいと思います( ¨̮ ) 寒さが続いております、どうかお身体ご自愛くださいませ。この度は、本当にありがとうございました☆*。

本日無事に届きました。 忙しい時期なのにこちらの気持ちを汲み取って迅速に対応していただいたこと、感謝しています。 手の中に納まる樹氷の世界、まさにそのものですね。 想像していたよりはるかに綺麗でこのまま眺めていたくなります。 火を灯すのがもったいない気がしますが、やっぱりキャンドルの醍醐味の炎を揺らす姿も見たいですね。 年越しの時にチャレンジしようかな(*´▽`*) 素敵な作品をありがとうございました。
到着のご連絡頂きまして、ありがとうございます( *´꒳`*)また、この度は、数ある商品の中から、Elpis phosの商品をお選び頂きましてありがとうございました。「樹氷の世界」とおっしゃって頂き、本当に嬉しいです。ぜひ、年越しの際に、火を灯して頂ければと思います(*^^*) 素敵な新年をお迎えくださいませ。この度は、素敵なご縁を頂きまして、ありがとうございました。
今回クリスマスのプレゼントにと、家族の贈り物としてElpis phosさんのキャンドルを選ばせて頂きました⭐︎ 家族には綺麗で使うのがもったいないね、うっとりと見惚れちゃうね…( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎と、とても喜んでもらえ、とても嬉しかったです‼︎ キラキラしているキャンドルは初めて見ましたが、見た目も可愛くて香りも良かったです。 包装もご丁寧にしてくださり、ありがとうございました。
この度は、数ある商品の中からElpis phosの商品を選んで頂きまして、ありがとうございました。ご家族の方に喜んで頂きまして本当に心から嬉しいです(*^^*)感想を伝えてくださり、ありがとうございます。励みになります☆*。 寒い日が続いてますので、どうかお身体ご自愛くださいませ。 この度は、素敵なご縁をありがとうございました♪

(*^^*)こんにちは。 先ほど友人から届いたと歓喜の ラインが届きました。 ぷにぷにで美しいとメッセージいただきました。 この度とっても丁寧な対応、 素敵な作品をありがとうございました! またのご縁楽しみにしています♡
こんにちは♪クリスマスイブに間に合いまして本当によかったです(≧∇≦*)お友達さんの感想も伝えてくださり本当にありがとうございます、とっても嬉しいです(>︿<。) こちらこそ、この度は素敵なご縁を頂きまして本当にありがとうございました☆*。 これからまた新作も出していく予定なので、遊びに来てください(≧∇≦*)寒い日が続いてますが、素敵なクリスマス&新年をお迎えください( ¨̮ )
≪送料無料≫ クリスタルキャンドル-やさしい冬の贈り物- セット販売 ジェルキャンドル 透明ガラス風キャンドル アロマ
昨日届きました。 ジェルキャンドルは初めて購入しましたが、透明感がとてもステキですね。 さわるとプルプルする感じもかわいいです。 しばらく飾ってから、火を灯そうと思います。