

こちらの希望に答えていただきありがとうございます。 メッセージのやり取りから商品の発送まで とても丁寧かつ迅速に対応していただきました。 商品はプレゼントなのでまだ開けていませんが 渡すのとても楽しみです。 また機会があればよろしくお願いします。
こんばんは( ¨̮ ) この度は、お忙しいところレビュー頂きましてありがとうございます。無事お届け出来まして、安心致しました。 また、こちらこそこの度は、数ある作品の中から、プレゼントにお選び頂きましてありがとうございました。 また、いつでもお待ちしております。 新緑の季節、どうか健やかにお過ごしくださいませ^^ ありがとうございました✩.*˚
とっても気に入っています💓 エルピスさんの世界観が本当に好きなので灯すのが勿体なくて同じ物でもいくつも欲しくなります🥰 少し前から自分で作ったキャンドルではないキャンドルも楽しみたいと思っていたので作品を知れて良かったと本当に思っております😌🌸💕
可愛いお写真ありがとうございます☺️💕 また、世界観....照れます。。 いつも本当に嬉しいお言葉、とっても励み&作品を作る上での原動力になってます😊 私もmidoriさまとのご縁に感謝してます✨ いつも本当にありがとうございます(*´˘`*)♥🧸🌸
紫のキャンドルは灯すとスノードームのように美しくてうっとりします🌉 自分の作った作品は中々灯せないのですがエルピスさんの作品は灯すのが楽しみだし観賞するのも好きです🥰 また2つのキャンドルも大切な方達にプレゼントする予定でドキドキしていますが楽しみです😌🌸💕 作品また購入します🎀
midoriさま いつも本当にありがとうございます🧸🌸 そしてこの度は、大切な方へのプレゼント用にエルピスを選んで頂きましてありがとうございます☺️💕とっても嬉しかったです🎁✨ また、紫キャンドル褒めて頂けて嬉しいです。いつも見て頂き本当にありがとうございます✨ midori様にとってどうか素敵なキャンドルライフになりますように☺️
この度は、数ある商品の中からお選び頂きましてありがとうございました☺️また、レビュー頂きまして本当にありがとうございます。今回、プレゼントにお選び頂けましたこと、とっても嬉しく思います。❀·̩͙桜の香り、お褒め頂きありがとうございます。お相手様に喜んで頂けたら幸いです。 この度は、素敵なご縁頂きましてありがとうございました🌸季節の変わり目でまだまだ寒い日が続きますが、お身体ご自愛くださいませ(*´˘`*)ありがとうございました✨
レビュー頂きましてありがとうございます✨ こちらこそ、この度は数ある作品の中からご購入頂きまして、ありがとうございました。どうかhidekobasen様にとって、素敵なキャンドルライフになりますように☺️🧊 ありがとうございました🌸
無事に受け取りました! ご丁寧に対応していただいてありがとうございました。 とっても綺麗で癒されます☺️ 一目惚れで購入した初めてのキャンドル、楽しみたいと思います。 使い切ってしまったらまた新しいものを購入させていただきたいと思います!
この度はお忙しいところ、素敵なレビュー頂きましてありがとうございます☺️ はじめてのキャンドルとお聞きして、選んでくださったこと、とっても嬉しく思い、お作りしました。❀·̩͙本当にありがとうございます🌸是非ともキャンドルの幻想的なお時間を楽しんで頂ければと思います。ご使用の上で、分からないことや不安なことがございましたら、些細なことでもメッセージ頂けたらと思います、すぐにお答えいたします😊 嬉しいお言葉、ありがとうございます✨またのご利用をいつでもお待ちしております🧸この度は心よりありがとうございました🥰
この度はご丁寧に対応して頂き、ありがとうございました。プレゼント用に購入させて頂きましたが、1点1点丁寧なラッピングと、サービスまでして頂き、とても嬉しく思います。とても可愛らしく素敵な作品なので、ぜひまた購入させて下さい。本当にありがとうございました◡̈♥︎
この度はご購入頂きましてありがとうございます✨また、プレゼントとしてこちらの作品をお選び頂きましてありがとうございました🥰とても嬉しいコメントありがとうございます、励みになります🌸 まだまだ肌寒い日が続きますが、お身体どうかご自愛くださいませ。ありがとうございます、いつでもお待ちしております🧸🌸ありがとうございました😊
くたくたになって帰宅したら届いていて嬉しかったです😆 開封の儀をした所、パッケージも可愛く梱包されていて暖かいメッセージカードとおまけのカードまで💕💕 キャンドルも美しく職人さんが作った和菓子のようなクオリティーにびっくりしました😌🌸💕 また購入したいですしSNSにも上げますね🥰
こんばんは。お仕事後のお疲れの中、早速のレビューありがとうございます😊💕 また、この度は、SNSからご縁頂きまして、minneに来てくださりありがとうございます☺️ お写真までアップしてくださり、素敵なコメントに感激です!とても励みになりました。ありがとうございます。❀·̩͙ どうか素敵なキャンドルライフをお過ごし下さいませ。また作品を見て頂けたら嬉しいです、いつでもお待ちしております🌸ありがとうございました。
とても可愛いラッピングで開けるのが もったいないぐらいでした💕 ありがとうございます😆 桜の色も淡い感じが好きです! 桜を買ってきて夜桜キャンドルナイトを するのが楽しみです♪ おまけも可愛い❣️ いろいろお気遣いくださり ありがとうございました😊
この度は数ある商品の中からお選び頂きまして、 ありがとうございました☺️ また、お忙しいところとっても嬉しいレビューを本当にありがとうございます^^ ラッピングを気に入って頂けて嬉しかったです💕 夜桜キャンドルナイト、桜の香りを漂わせながら、とっても素敵ですね☺️🌸素敵なキャンドルナイトになることをお祈りしております(*´˘`*)♥ この度は、素敵なご縁頂きまして、ありがとうございました😊
溢れるみずみずしさ 香るいちごの透明キャンドルセット <キャンドルホルダー付>
見た目もとっても可愛く苺の香りが甘酸っぱくてすぐ灯しました🍓 灯した所も透明感があって可愛いかったです🍓🍓 残りのいちごや小さい苺キャンドルはまだ灯していないので灯すのが楽しみです🥰