
レビュー遅くなってしまってすみません💦💦 私はお月様が凄く好きで私自身、月のキャンドルを幾つか作るので親近感がありました🌛 ただジェル系では作った事が無いので透明感のある月がとても美しかったです🌃 クレーターもリアルで灯すと本物の月のように明るく輝く所も綺麗です🌉✨✨
midoriさま☺️💕 いつもいつも素敵なレビュー頂きまして、本当にありがとうございます✨毎回、たくさんの素敵な言葉に埋め尽くされたあたたかいレビュー頂き、とっても励まされております😊✨お月様、いいですよね😊🌕💕 こちらの作品、クレーターの箇所の仕上げに力を入れていたので、その箇所をキャンドル作られているmidoriさまに見て頂き、こうして嬉しいコメント頂けて感激です🤗 今年一年がmidori様にとって、とってもとっても素敵な一年になりますよう心より祈っております☺️🌸 ありがとうございました☆。.:*・゜
こんにちは✨ この度は、素敵なレビュー頂きましてありがとうございました☺️大切なお友達さんのプレゼントとして、月キャンドルお選び頂きまして、本当に感謝の気持ちでいっぱいです😊🤲 また、ラッピング、褒めて頂きありがとうございます🎁✨ 終始とっても丁寧なメッセージでやり取りさせて頂きましてとっても癒されました☺️ どうかaizomeh様にとって素敵な12月となりますように✩.*˚素敵なご縁頂きまして、心よりありがとうございました😊
無事届きました。 素敵なラッピングにテンションがあがり、キャンドルも素敵で灯すのが今から楽しみです⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ ミニミニキャンドルもかわいくて嬉しかったです。 どうもありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
こんばんは🌙*.。 この度は素敵なレビュー頂きまして本当にありがとうございます☺️🤲✨ラッピング、とっても嬉しいお言葉ありがとうございます🎁✨ また、ミニキャンドルも気に入って頂けたようで大変嬉しいです(*´˘`*)♥mi-5様にとって素敵なキャンドルのお時間となりますように🕯.*本格的に寒い冬の到来ですが、お身体どうかご自愛くださいませ😊❄ またいつでもお待ちしております、この度は素敵なご縁頂きまして心よりありがとうございました☺️🕊✩.*˚✩.*˚
画像で一目惚れした月のキャンドルですが、実物も大変美しく素晴らしいお品でした。 友人へのプレゼントとして選びましたが、きっと喜んでくれると思います。 素敵なお品ありがとうございました。
この度は数ある商品の中から、まとめてご購入頂きまして心よりありがとうございます😊素敵なレビュー頂きまして、感動致しました。嬉しいお言葉頂戴しまして、感謝の気持ちでいっぱいです✨ また、ご友人様へのプレゼントとしてもお選び頂き、本当にありがとうございました。 晩秋のキャンドルのお時間、ぜひお楽しみ頂けたらと思います🌙*.。kumanng様にとって素敵なキャンドルライフとなりますように☺️🤲✨ またいつでもお待ちしております(*´˘`*) この度は素敵なご縁頂きまして、本当にありがとうございました🌸
プレゼントとして購入させていただきました! プレゼント用で何日までに届いてほしいという旨を伝えると十分余裕がある日にちに発送していただきました。 また、おまけとして小さいものをつけていただけたのも嬉しかったです! ご丁寧に対応していただきありがとうございました!プレゼントとても喜んでもらえました!
こんばんは- ̗̀🌙 お返事遅くなってしまいまして、大変申し訳ございません。この度は、素敵なレビュー頂きまして本当にありがとうございます。 プレゼントとして月のキャンドルをお選び頂きまして本当に嬉しく思います☺️また、お相手様に喜んで頂けたこと、心から感謝の気持ちでいっぱいです🎁 おまけキャンドルも喜んで頂けて嬉しいです✨ こちら、小さいですが、ジェルキャンドルを楽しんでいただけたら幸いです🕯.* 11月、今週は寒暖差が激しく体調崩しやすいかと思います。どうかお身体ご自愛くださいませ✩.*˚ この度は、素敵なご縁本当にありがとうございました☺️
無事届きました。推しにぴったりのキャンドルだなぁ…と思って買ったのですが、香り(ローズにしました)も見た目も良くて推し関係なく素晴らしい作品でした。かわいいリボンのラッピングとおまけまでつけていただいて、良い自分へのご褒美になりました。リピートしたいです。
こんばんは! この度は、お忙しい中、素敵なレビュー頂きまして、本当にありがとうございます☺️たくさんの嬉しいお言葉、とっても励みになります。 また、おまけキャンドルも気に入って頂きまして、本当に嬉しいです🕯𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃◌ミニですが、ジェルキャンドル楽しんでいただければ幸いです。 またいつでもお待ちしております。是非遊びにいらしてください✨この度は素敵なご縁頂きまして、ありがとうございました✩.*˚今週末、寒暖差が激しいので、どうかお身体ご自愛くださいませ。 ありがとうございました☺️✨
先日無事届きました!!もう、ため息が出るほど綺麗でした…クリスタルのような形のキャンドルの中がきらきらの泡で満たされていて、とても神秘的です✨ アメジストのような色合いも素敵で、本当に宝石みたいです。 これは灯すハードルが高いですね…!しばらくはこのままうっとり眺めていたいです。 一緒に添えられていた小さなキャンドルも素敵でした…!素晴らしい作品をありがとうございました!!
この度は、数ある商品の中からお選び頂きましてありがとうございます☺️🕯✩.*˚そして、素敵なレビュー頂きまして本当にありがとうございます✨ 作品について、細かいところまでご丁寧に見て頂き、またお伝え頂きましてとっても嬉しいです。神秘的&宝石💎のようと言って頂きまして、本当に感激致しました^^ 沢山の嬉しいお言葉、ありがとうございます😊🤲✨オリジナルで作っているおまけキャンドルも喜んで頂けまして大変嬉しいです🕊✩.*˚ 少しずつ、寒さが増して行く中で、あたたかい光が灯りますように☺️この度は素敵なご縁を頂きまして、本当にありがとうございました✨funabashi02様にとって素敵な秋冬となりますよう心より祈っております😊🍁❄
毎日灯しています🕯️✨✨ 私自身、月のキャンドルが好きでよく作るのですが、エルピスさんの透明な月のキャンドルを見た時、凸凹感やクレーターがしっかり表現されていて凄いなぁと思いました🌛 灯す時にオレンジ色になるのも本物のお月様のようで綺麗です✨✨✨
いつも素敵なレビュー頂きましてありがとうございます☺️月のキャンドル、毎日お使い頂きましてとっても嬉しいです🌕✨✨ そして、月のキャンドル、作られるんですね!!実際にキャンドル作られる方から褒めて頂き、毎回感動してます^^ ありがとうございます、私も透明なのに、火を灯すと色がお月様色になるところが気に入って作品としてお出ししました😊🤲✨ これから、ますますキャンドルの季節となりますね🤗 どうか今年の秋冬が素敵なキャンドルライフとなりますように☺️🍁❄ 寒くなってきましたので、お身体どうかご自愛ください🥰💕いつもいつも本当にありがとうございます😊🌸
素敵なキャンドル受け取りました。火を灯すのがもったいなく感じます!少し飾ってからにします。どれも素敵でクオリティも高くてすごく良いですね!また買わせてください。
数ある商品の中から、ご購入頂きましてありがとうございます☺️✨素敵なレビューのお言葉に感激しております。いつもいつも本当にありがとうございます🤗🤲✨ これから、益々キャンドルが活躍してくれる季節ですね、どうか素敵なキャンドルライフとなりますように祈っております🥰❄🕯𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ また、いつでもお待ちしております☺️💕今回も素敵なご縁頂きまして、本当に心よりありがとうございました🥰 本当に寒い季節となります、お身体どうかご自愛くださいませ🤗✨ありがとうございました😊
月の炎 月光キャンドル <ジェルキャンドル>
とても繊細な感じできれいです。香りもたくさんの種類から選ぶ事ができるので飾るのもですし香りも楽しめるので購入させて頂き良かったです。