
本当に色もデザインも素敵なドレスです。 ポートレートからそのまま飛び出して来たような美しいフォルムに感激でした。 他の作品もドレスに合わせて色々髪型を変えられていて お洋服に対する愛情がとても感じられます。 大切に着せたいと思います。 ありがとうございました。
シックで落ち着いた色味のドレスを気に入ってくださり、とても嬉しいです。リカちゃんは小柄なので、着せたときのシルエットなどに気を付けています。励みになるメッセージ、ありがとうございました。
とっても雰囲気のある、素敵な作品が届きました。 上品なドレスお譲りいただいて、ありがとうございます。 どの子に着せようか楽しみです。また、いろいろな着せ方を書いた説明書もありがとうございました😊
可愛らしいリカちゃんに似合う、シックなドレスになっていると良いのですが…気分や雰囲気に合わせてアレンジを楽しんでいただけると嬉しいです。こちらこそ、ありがとうございました。
到着いたしました!とっても素敵なドレス、ありがとうございます!早速我が家のお人形さんたちに着せました。大好きなエリザベートの世界にひたれます(*≧∀≦*)🎵
無事にお手元へ届いたようで安心いたしました。こちらこそ、素敵なご縁をいただき励みになります!この度は誠にありがとうございます。
届きました。とても素敵ですね。イヤリングやリボンが付いているので、掲載写真と同じイメージで再現できるところが嬉しいです。ドレスだけだと、掲載写真と「なんか違う」となってしまうこともありますが。。これからも素敵なドレスをお願いします!
無事にお手元へ届いたようで安心いたしました。小物でのアレンジも楽しんで頂けたら嬉しいです。リカちゃんドレスの種類も増やしていきたいと思っておりますので、こちらこそまたお願い致します。
雨にぬれないよう、丁寧に梱包していただいて、ありがとうございます。作品もとても素敵で、どんなふうに着せようかな、といろいろ考えています。素敵な作品ありがとうございました。また、お待ちしています。
無事お手元へ届いたようで安心いたしました。 リボンやアクセサリーでのアレンジを楽しんで頂けたら嬉しいです。ドレス好きの方とのご縁を頂き、ありがとうございました。製作の励みにいたします。
リカちゃん モスグリーン ロココ初期風ドレスセット
とても素敵な作品を無事受け取りました! ありがとうございます。 また、可愛いロココ前期風の髪型の作り方など、細かく説明してくださって、とても参考になりました。とても丁寧に誠実に対応していただき、ありがとうございます😊