
無事にお手元へ届いたようで安心いたしました。 素敵に着こなしてくださり、ありがとうございます。ブロンドボブのドールさんがお召しになると、モードな雰囲気になりますね。 アレンジを楽しんでいただければ幸いです。
こちらのドレスも本当に素敵でした💕色も形も 古き良き時代の映画にでてくるような✨ 我が家のドールも一番 凛としたカッコいい子が着ました。とても素敵でした(*^^*)…ありがとうございました。
無事にお手元へ届いたようで安心いたしました。 カッコいいドールさんがお召しになってくださったとのこと、とても嬉しいです。 しっかりした生地のデイドレスですので、お出かけドレスとしてお楽しみくださいませ。 この度も、ありがとうございました。
今迄 見た中で一番素敵な💕ドレスです(*^^*) こんな 素敵なドレス はじめてみました。 舞踏会 をやっているようです💕 まだ ちょっと 夢見てるようです。 本当にありがとうございました😊感動です。
無事にお手元へ届いたようで安心いたしました。 励みになるお言葉、ありがとうございます。 可愛らしい22cmドールで17cや19c当時の雰囲気を表現できればと思い制作しておりますが、その空気感を感じていただけていれば幸いです。 こちらこそ、ありがとうございました。
:にこ:バッスルの形成があまり綺麗でなくてすみません!昨日、無事に受け取りました。お休み中に送っていただいてありがとうございます。 きらちゃん、王女さまみたいです。素敵なドレス、ありがとうございました
無事にお手元へ届いたようで安心いたしました。 ブロンド巻き毛のきらさんが社交界の華の様で、とっても素敵です。 いつも素敵に着こなしてくださり、誠にありがとうございます。
こんにちは :笑顔:本日受け取りました。丁寧な説明文までご親切にありがとうございました :笑顔:素敵なドレスに胸が膨らみます(≧∇≦)後程アップしたいと思います(⌒‐⌒)この度もありがとうございました :笑顔:
無事にお手元へ届いたようで安心いたしました。 シルエットや小物でのアレンジを楽しんで頂ければ幸いです。 こちらこそ、ありがとうございました。
無事にお手元へ届いたようで安心いたしました。 可愛らしくコーディネイト&着こなしてくださり、ありがとうございます。 こちらこそ、またギャラリーを覗いていただければ幸いです。
ドレスが届きました。とても美しいドレスで、感激しました。ゴールドのレースの模様が輝いてとても綺麗です。風格を感じるドレスでした。ありがとうございました。
無事にお手元へ届いたようで安心いたしました。 宝石のエメラルドの様に、華やかなドレスに仕上がっていれば幸いです。ロココの髪飾りを合わせて頂いても素敵だと思います。 こちらこそ、ありがとうございました。
お品ものを無事に受け取らせて頂きました(^_^) この度はお忙しい中オーダーをお気持ち良くお受け下さり大変、感謝しております。 届いたドレスは想像以上に素敵でした♪ヴィクトリアン時代の物が大好きでバッスルドレスには強い憧れを感じておりまして…小さくなって自分が着てみたくなりました(#^.^#)色々アレンジの仕方のお手紙まで添えて頂きドレスを眺めては感嘆して…とてもお勉強になりました(^_^) どうもありがとうございました!大切にさせて頂きますね(^_^)
無事にお手元へ届いたようで安心いたしました。 ビクトリアンスタイルには、洋服とドレスの境目のノスタルジーが有りますよね。 多少ですがシルエットを変えられるデザインですので、アレンジを楽しんで頂ければ幸いです。
無事にお手元へ届いたようで安心いたしました。 資材の関係で細やかな所までオーダー通りに再現できませんでしたが、お気に召して頂ければ幸いです。 こちらこそ、ありがとうございました。
リカちゃん ブライス ドレス ピンクのマリー・アントワネット宮廷ドレス
商品届きました。今回のドレスもとっても素敵で、惚れ惚れしました。優しいピンクがとてもかわいいです。ありがとうございました。