低身長さんのためのナチュラル服


春の花柄(グレージュ)で、ギャザーネックブラウスをオーダーしました。 優しいお色の花柄で、同じデザインでも リネンとはまた違いますね… この生地もステキです🥰

インスタライブで、一目惚れしたリネンウールのサイドリボンベスト、とっても可愛いです💕 スモーキーピンクの色もよかったです✨

デザインや生地も素敵ですが、このコートに込められた想いに惹かれて購入致しました。実際に届いた時に袖を通した瞬間から、春が待ち遠しくなりました!着心地も良く、重いコートが苦手な私にはぴったりでした^^ また年齢を重ねる毎に違う表情を見せていただける気がして、一緒に歳を重ねることも楽しみです。

すごくかわいいです! 袖にボリュームある服ばかりきていて ジャケットなど着用するとごわごわになってしまうこと多いのですが このアミュレットコートはそんなことなく なにより軽い!! 本当に軽いです! ellieさんのドロワーズパンツに合わせて着てみたんですが ぴったりです!

春らしくてかわいいコートありがとうございます。気分が上がります!小さすぎず大きすぎずほど良いサイズ感で、着心地がいいです。たくさん着て出かけたいと思います!!
今回もステキなお品物をありがとうございました♫ 春先から着る用に、オーダーさせて頂きました。 サイズのご調整も対応して頂き感謝しております。 またぜひよろしくお願い致します。
リピートさせていただいたお品が届きました。 前回とは生地を変えてのオーダーだったのですが、こちらもまた履き心地が良く気に入っております。 多分またリピートさせていただくと思います^_^
箱からオーダーさせて頂いた数点のお洋服を出して、とても感動してしまいました。 本当にステキです♡ 丁寧にお作り頂きありがとうございます。 またサイズのわがままにも柔軟にご対応して頂いて大感謝です。 次はワンピをオーダーさせて頂きたいなと思っています。 またぜひよろしくお願い致します。
___iamzh様専用
本日受け取りました。 どれもとってもかわいくて、箱を開けてからカワイイ~💕が止まりませんでした😆 そして安定の着心地の良さ、終始丁寧な対応をしていただき、感謝でいっぱいです。 この度もありがとうございました☺