低身長さんのためのナチュラル服

カスタムオーダーでスモーキーピンクのパンドミワンピースを作っていただきました。 高身長に加えて腕が長いので市販のお洋服だとスカート丈や袖丈が足りない事もありますが、カスタムオーダーなので自分にぴったりサイズの特別なお洋服になりました。 丈を追加するにあたり、計測の方法も丁寧に分かりやすく教えていただいたので素人でも簡単に採寸でき、お洋服が完成し手元に届くまでの期間も安心して待つことができました! ELLIE様のお洋服の雰囲気が大好きなので、高身長でも着ることができて嬉しいです。暖かくなったらたくさん着てお出かけしたいです☺︎ この度はありがとうございました♡
並んだくるみボタンがかわいく、色味も素敵なブラウスでした🥰ずっと気になっていたので購入でき嬉しいです♩素敵なお洋服を作っていただきありがとうございました♡♡

今回、リバティプリントタナローン自分で気に入った生地を選びお仕立てをお願いしました(^^♪ 丁寧に仕上げて頂き喜んでいます(^_-)-☆ 大切に着させて頂きます😊

以前に購入しましたウィリアムモリスショートジャケットとセットアップ(^_-)-☆ 届きジャケットと合わせて着てみるとピッタリ😊 とても気に入っていますありがとうございます(^^♪
本日、受け取りました💕 とーーっても可愛いシルエットに、 何より着心地が抜群です🥰お腹を締め付けない、 優しい作りに、エリーさんの温かみを感じます🥹 沢山愛用させて頂きます🌷✨ありがとうございます♪
丁寧に仕立てられて届きました。 ふんわり軽くて可愛いパンツです。💗 このオリーブは合わせやすい色ですね。 寒い時季は、丈の短いジレを合わせると、バランス良く着られます。(^o^) クラシックギターを弾く時に着用すると、演奏姿がきれいに見えると思います。 早く届けていただき、ありがとうございました。
もふもふふわふわで見た目通り可愛くって、被り心地もよくて、すごくお気に入りの帽子になりました(❁´3`❁)そして被った時のボリューム感が本当に丁度良い可愛さで、丸いシルエットが愛らしいです♡ナチュラルなお洋服には全部合って、被るだけで可愛くなるベレー帽なので、購入して本当に良かったと思っています!色違いも欲しいくらいお気に入りになりました✨

ずっと購入したかったワンピースだったので、 お得な福袋という形でご縁をいただきとても嬉しいです☺️ これから春の季節、たくさん着たいなと思っています♬ 付属のトートバッグもこれからたくさん使えそう! お得なクーポンも次回購入する際にぜひ使わせていただきたいと思います⭐️

以前よりInstagramを拝見しており憧れていたELLIE様のお洋服。今までなかなか手が出なかったのですが、このお得な機会にお迎えすることができ、嬉しく思います♡ ジャンパースカートは今からすぐに着られますし、ブラウスは春になったら着るのが楽しみです♪ベレー帽も今の時期にぴったりなお色と生地感だったのでジャンパースカートと合わせてかぶりたいです。 パンドミワンピースのセットと悩みましたが、1000円OFFクーポンもいただけたのでパンドミさんはそちらを使って今度オーダーしたいなと思っています! 大切に、これからたくさん着用させていただきす。 この度はありがとうございました。
【先行発売/受注製作】ふわふわベレー(クリーム、モカ)(サイズS/M)
無事に受け取りました! ふわふわの手触り、見た目の可愛さ、冬にぴったりの素敵な帽子でした☺️✨ モカの色味も柔らかくて可愛かったです♡︎ サイズが選べるのと、後ろにゴムが入っているので、ぴったりかぶれるのもいいですね🥰 素敵な作品をありがとうございました!