低身長さんのためのナチュラル服

ボタンをブラックのくるみボタン6個に変更していただきました🐈⬛シックな雰囲気になりとても素敵です✨️パンドミワンピースの半袖やtidyブラウスの半袖のお袖の形がとても好きです♡また、パンドミワンピースの切替が高めなのもお気に入りです♩ ܸいつも素敵なお洋服をありがとうございます🥰またよろしくお願いいたします🙇♀️
この度はオーダーをいただきありがとうございました。 温かいレビューもいただき、大変励みになります。 末永くご愛用いただけましたら幸いでございます。
春夏用に半袖を秋冬用に長袖を1着ずつ購入しました。 身長が小さい方のワンピースはとても難しいですが、低身長さん向きのお洋服屋さんなので、これから着るのがとても楽しみです! 問い合わせもたくさんさせていただきましたが、丁寧に対応していただき、安心してお買い物ができました! また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 このたびはありがとうございました!
この度はオーダーをいただきありがとうございました。 温かいレビューもいただき、大変励みになります。 末永くご愛用いただけましたら幸いでございます。

念願だったモリスのワンピース、とても可愛いです♡ 生地がしっかりしているので品良く見えて大満足です。 持っていたフリルネックラグランブラウスと合わせて着ててみました(*^^*) アジャスターで丈を短くして、デニムと合わせたりしても可愛く着られそうですね。 長く愛用できるお洋服を購入できて嬉しいです♪
この度はご購入いただきありがとうございました。 温かいレビューもいただき、大変励みになります。 末永くご愛用いただけましたら幸いでございます。
今回はブラックでオーダーさせていただきました🐈⬛ 何でも合わせやすくかわいいので早速たくさん着ています♡ また他のお色も検討したいです☺️ いつも素敵なお洋服をありがとうございます♩
この度はオーダーをいただきありがとうございました。 温かいレビューもいただき、大変励みになります。 末永くご愛用いただけましたら幸いでございます。

即売会ですずらんベストとみのりのワンピースを購入させていただきました。 すずらんベスト:サックスのお色がさわやかでこれからの季節にぴったりだなと思いました!高めの切り替えとギャザーたっぷりのシルエットが可愛く、同じくELLIE様のフリルネックラグランブラウスとの組み合わせが最高です♡ みのりのワンピース:いつかキナリ×花柄でカスタムオーダーしたいと思っていたので、即決でした!高身長なので完成品を購入するうえで袖の長さとスカート丈が足りるかが少し心配ではありましたが、元々みのりのワンピースは他のものに比べて袖丈が長めだったので袖の長さは気になりませんでした。スカート丈もそこまで気になりませんでしたが、以前ELLIE様でお作りいただいたペチスカートを裾から覗かせると可愛さ倍増でした!気分に合わせて使い分けようと思います。 どちらもいつかお迎えしたいなぁと思っていたお洋服達だったので即売会でご縁をいただけて嬉しいです♡これから大切に、たくさん着たいと思います。この度はありがとうございました!(長々と失礼いたしました。)
この度はオーダーをいただきありがとうございました。 温かいレビューもいただき、大変励みになります。 末永くご愛用いただけましたら幸いでございます。

ホワイトを購入させていただきました。 透け防止としてだけでなく、刺繍が可愛らしいので丈が少し短いなと思っていたワンピースの長さ出しも使えて一石二鳥です! ペチスカートですが、スカートとして1枚で履きたいくらいの可愛さでした!(ホワイトなのでそれは難しいですが…笑) このペチスカートの力を借りて、これからはスカートの透けや丈を気にせずおしゃれを楽しみたいと思います♪ この度はありがとうございました!
この度はオーダーをいただきありがとうございました。 温かいレビューもいただき、大変励みになります。 末永くご愛用いただけましたら幸いでございます。

インスタ即売会で、フリルネックラグランブラウスを購入しました🎶 生地違いで、沢山持っています♪ とにかく肩周りが、らくで着心地がイイです✨ 今回は、薄手のコットンでサラサラと肌触りがよく、お洗濯すぐ乾きそ〜。◕‿◕。
この度はオーダーをいただきありがとうございました。 温かいレビューもいただき、大変励みになります。 末永くご愛用いただけましたら幸いでございます。
本日受け取りました。丈もウエストのゴムも、心地好く、ぴったりでした。コーデュロイのも気に入っていて、こちらのも欲しくなって注文させていただきました。 ニュアンスカラーやくすみカラーが好きで、こちらのラベンダーモーヴも素敵なお色でした。定番のお色も、雰囲気があって、どんな色にも合わせやすく、満足です。ふんわりと可愛らしいドロワーズパンツ、たくさん出番がありそうです。ありがとうございました。
この度はオーダーをいただきありがとうございました。 温かいレビューもいただき、大変励みになります。 末永くご愛用いただけましたら幸いでございます。

本日ブラウスが届きました♡ とても可愛いです。えりのくしゅくしゅ感も花びらのような女性らしく見えせくれてすてきです! いつもありがとうございます♪
この度はオーダーをいただきありがとうございました。 温かいレビューもいただき、大変励みになります。 末永くご愛用いただけましたら幸いでございます。
【受注製作】タックカラーブラウス(ホワイト)|低身長さんのためのナチュラル服ELLIE(エリー)
素敵なブラウスが届きました♪ お写真の通りふんわりした襟がとてもかわいいです。 縫製もとても丁寧でした。私も丁寧に扱い長く愛用していきたいと思います。 ありがとうございました♡