低身長さんのためのナチュラル服
先ほど、受け取りました。 いつも可愛く心地好いELLIEさんのお洋服、大好きです。 くすみさくらのお色、すごく素敵なお色です。またセージのお色も、肌に馴染みの良い色合いですね。グリーン系はどれがよいかなぁと思っていたので、親切で、的確なアドバイスをありがとうございました。 着心地、デザインも申し分ないです。袖のたっぷりしたギャザーとふんわりしたデザイン、とても気に入っていて、テンション上がります。他のお色も欲しくなります。ELLIEさんのドロワーズに合わせて着るのが楽しみです。ありがとうございました。
この度はオーダーをいただきありがとうございました。 温かいレビューもいただき、大変励みになります。 末永くご愛用いただけましたら幸いでございます。
先程…届きました❤︎ ふんわりとしてて優しい着心地♪ 薄手の生地で涼しくて💕この度も素敵なブラウスをありがとうございました😊 今夏たくさん着させて頂きますね。 またよろしくお願いします🙇
この度はオーダーをいただきありがとうございました。 温かいレビューもいただき、大変励みになります。 末永くご愛用いただけましたら幸いでございます。
バーベナのブラウス、ステキだったので くすみさくら🌸とキナリを購入しました♪ 色見本をいただいたので、また欲しいな〜(◠‿◕)
この度はオーダーをいただきありがとうございました。 温かいレビューもいただき、大変励みになります。 末永くご愛用いただけましたら幸いでございます。
早速、今日からバーベナのブラウス着てます✨ お袖が、可愛く肌ざわりの良い生地です♬ 木漏れ日のスカートは、パープルブラックを購入♪ しっとりしていて、思っていた以上にステキ✨💕
この度はオーダーをいただきありがとうございました。 温かいレビューもいただき、大変励みになります。 末永くご愛用いただけましたら幸いでございます。
バーベナブラウス届きました😊 ・グレイッシュピンク ・モリス&コープリント生地 2点お願いしました(^^♪ 届いて着て見るとサイズピッタリで気に入っています💕💕 いつもオーダー無理な依頼お引き受けくださりありがとうございます🙇 大切に着させて頂きます🌺
この度はオーダーをいただきありがとうございました。 温かいレビューもいただき、大変励みになります。 末永くご愛用いただけましたら幸いでございます。
お袖の可愛いバーベナブラウス届きました😊 サイズ的に身幅が大きめご相談させて頂きtidyブラウスのデザインをベースにお願いしました(^^♪ 色・ライトグレーにパンツ・スカートセットアップに合わせやすい色選びました(^_-)-☆ とても気に入っています💕💕 ありがとうございます🌻
この度はオーダーをいただきありがとうございました。 温かいレビューもいただき、大変励みになります。 末永くご愛用いただけましたら幸いでございます。
バーベナブラウスが届きました✨ すぐに試着して鏡を見ていました😊 柔らかい薄地で涼しいのに、ゆったりしているので体のラインも出ず、早速大活躍してくれそうです。 くすみのあるピンクが馴染みよく、この色を選んでよかった!と思っています。 そして、今回合わせてドロワーズパンツも初めてオーダーさせていただきました。 ゆったりしていて、ポケットも大きく、毎日選んでしまいそうです。 エリーさんのお洋服がとても人気なのがよーく分かります🥰 生地サンプルもうれしいです。こちらを眺めて、イメージすることがとてもたのしいです。 丁寧なお洋服をどうもありがとうございました🤍
この度はオーダーをいただきありがとうございました。 温かいレビューもいただき、大変励みになります。 末永くご愛用いただけましたら幸いでございます。
前回パンドミのワンピースを購入してからお気に入りで、今回は色違いで購入させていただきました! 色選びや生地選びについて、事前にとても丁寧にご対応いただいたため、オンライン上ですが安心して購入できました◎ いつか長袖のパンドミワンピースもゲットしたいです! ありがとうございました♡
この度はオーダーをいただきありがとうございました。 温かいレビューもいただき、大変励みになります。 末永くご愛用いただけましたら幸いでございます。
この度はオーダーをいただきありがとうございました。 温かいレビューもいただき、大変励みになります。 末永くご愛用いただけましたら幸いでございます。
【受注製作】バーベナのブラウス (キナリ、くすみサクラ、ネイビー)|低身長さんのためのナチュラル服ELLIE(エリー)
バーベナのブラウス、身幅たっぷりでとても涼しいです🎐お袖の長さも安心感のある長さで良いですね✨️ピンクもとても好みなお色でした💗フリルネックラグランブラウスは1枚で着てもワンピースの中に合わせても素敵でした😍この度も素敵なお洋服をありがとうございました🙇♀️"