
可愛くラッピングされていたのでそのままプレゼントできて有難かったです🌷✨商品は写真のままで可愛かったです😊
シンプルなネックレスですが、光に当たると凄くキラキラしてとてもキレイです。 リングも想像以上に可愛く、軽い着け心地で本当に素敵です。 また購入させていただきます。 ありがとうございました。
無事に届きました。 マットなゴールドで高級感溢れるネックレスだと思います。 真ん中の星や天然石も素敵です。 スクエアを頼んだのですが、これからの時期だとTシャツ等に合いそうです。 この度はありがとうございました。
お写真より華奢でさりげなく、そしてお写真以上にとても素敵で感激いたしました。 また、こちらの質問や要望にも快くお応えしてくださるなどご対応にも感謝です。 またご縁がありましたらぜひよろしくお願いいたします。
無事に届き、使わせていただきました!とっても素敵な作品ありがとうございました😊
ご連絡遅くなりましたが商品が無事届きました。 とても可愛くて凄く満足しています♪♪ またご縁がありました際にはよろしくお願いします( ´͈ ᵕ `͈ )
可愛い商品でとても気に入りました!大切に使わせていただきます。
[14kgf] バーチェーンブレスレット
お品物到着しております☺️ とても気に入りました💕さっそく職場につけていきます。 この度は、素敵なブレスレットをありがとうございました✨