
とても素敵にラッピングいただきありがとうございました。今回は娘の10歳の誕生日プレゼントに贈りました。かわいくて娘も喜んでいました。また機会がありましたらよろしくお願いします。注文から発送まで迅速でとても助かりました。
以前、パールのチェーンリングを購入させていただいたのですが、あまりにも使い勝手が良かったのでこちらのバータイプを今回お願いしました。 1本でも様になるし、他のリングと重ね付けしても相性が良いです(*´꒳`*) 個人差はあると思いますが、着脱がとてもスムーズに出来るところも気に入っています。 大切に使わせていただきます。この度もありがとうございました(´∀`)♪
最近ネックレスを着ける事があまりなかったので、シンプルなデザインのこちらを購入しました。 可愛らしく、何にでも合わせやすそうです。ありがとうございました。
届きました。 他の人と被らなさそうなデザインでとても気に入っています! ありがとうございます!
思った通り、指馴染みのよい素敵なリングでした。 サイズもいつもよりワンサイズ上でちょうどよかったです! シンプルなので付けていても違和感なくストレスフリーなのが何より嬉しいところ✨️ これからたくさん愛用したいと思います。 また機会がありましたらお願いしたいです。 ありがとうございました✨️
華奢可愛いチェーンリング、一目惚れで購入させていただきました。 お写真も素敵でしたが実物は期待以上でとっても気に入っています。通常サイズより2号upでお願いしましたがサイズもちょうど良く、ヘビロテ間違いなしです!この度はありがとうございました(*´꒳`*)
再販♡送料無料[14kgf]ラヴェンダージルコニアのソリティアチェーンリング、CZダイヤの一粒 リング
この度はありがとうございました! 初めてのチェーンリングでしたが、いつものサイズ+1号でピッタリでとっても可愛いです♩♩ 単独でも、他のものと合わせても良い感じです✨ 壊さないように気をつけて使います笑 またよろしくお願いします!!