
素敵なお品を受け取りました。 とても可愛くて、イヤリングを付けているのを忘れてしまうくらいつけ心地がとても良いです。 ありがとうございました!
届いています。とても可愛いいです! 軽くて全く痛くならなくて満足しています! ありがとうございました。
到着しました。上品で大人可愛いイヤリングです。 金具は本当にがばっと開くバネ式やクリップでもなく、U字にカーブになっているだけなんですが不思議と落ちたりせず 普通のイヤリングにはある耳たぶを引っ張られる違和感も重さも無く、着けているのを忘れる感覚です。 何だか不思議なイヤリングです。 鏡を見ると小さいストーンがキラッと光るのがテンション上がります。 素敵なイヤリングをお試し価格で出してくださりありがとうございます。 大事にしますね。
![[21]◆痛くないイヤリング◆K24メッキのシンプル控えめ一粒ストーンイヤリング / ノンホール / ピアス見え / 小ぶり](http://static.minne.com/productimages/131414387/square/04d609e146d5aaf48d20440250864bb74d4480f7.jpg?1634224223)
受け取りました! イメージ通りとっても素敵です♪ これまでどのタイプのイヤリングも痛みが出てしまい、もう無理かなとあきらめていましたが、elfinoさんのイヤリングは大丈夫そうです、また購入する時はお願いしたいと思います、ありがとうございました。
受け取りました。素敵なお品をありがとうございました。 付け方は簡単で、痛みなく過ごせるのでとても楽です。 色違いで2つ購入して良かったです! 大切にします(^-^)
無事届きました。ありがとうございます。痛くないて取れにくくて可愛くて最高です。シルバーもあったら嬉しいです。また機会があれば宜しくお願いします。
注文から届くまでが早くて良かったです :にこ: 着けてるのを忘れるくらい痛くなくて快適でした! ありがとうございました⭐︎ 他のデザインのものも欲しくなりました!
[4]【お試し価格】◇ゴールド◇1粒の小さなパールのシンプルイヤリング / ノンホールピアス 痛くない
とても気に入っています。 本当に痛くなく付けている事を忘れてしまうくらい 快適です。 また可愛くて最高に購入して良かったです。 また違う商品を購入したいです。