
痛みがなく、軽くて着け心地がとても良かったです。イヤリングを諦めなくていいんだ!と嬉しくなりました。 この度は素敵な作品をありがとうございました。
![[140]痛くないイヤリング◆オープンハートと一粒ストーンのイヤリング](http://static.minne.com/productimages/211643752/square/f40f7327ce027398e621153807a3e4c20c3421c1.jpeg?1732270770)
可愛いイヤリング受け取りました。 1日つけていても痛くならずに快適でした。 ありがとうございました。
とってもレビューが遅くなりましたが、無事受け取っております☆ 本当につけているのを忘れるほど軽く、でも落ちる心配のない金具がとても快適です☆ 小さく揺れるパールもシンプルでどんな服装にも合うので、まだ子どもが小さいのであまりアクセサリーはつけられなかったのですがこちらのイヤリングは安心して普段使いできます(^^) 素敵な作品をありがとうございました! 他のデザインも欲しくなりました♪
作品受け取りました。早速付けましたが、痛くないし付けてないような感覚でめっちゃ軽いです。 ありがとうございます😃
先程、商品が手元に届きました♪ 痛くないイヤリングを探していましたので、早速、着けさせていただきます。 着けた感じかしない程です。 沢山、使わせて頂きますね。 ありがとうございました😊
無事に受け取りました。あまり目立たない小さめなピアスを探しており、こちらのイヤリングを購入させていただきました。 付けていることを忘れてしまうくらい、全くつけている感、痛みありません。そのまま付けて寝ても痛くなく大変気に入りました。 この度は、ありがとうございました。
一日中付けてみました。全く痛くなく、外れることもなかったです!今持っている物を全てこちらにしたいくらいです…。これなら安心して使えると思い、再び購入することにしました〜♪
素敵な作品が届きました。 とても可愛くて痛くなく付けることができて、早速使わせて頂いてます。 卒入式でつけるのも楽しみです♪ 素敵な作品をありがとうございました。
リピート購入させていただきました。前回購入したイヤリングのキャッチ部分を早速落としてしまいショックだったのですが、今回キャッチを一対送っていただけたのでまた使えるようになり嬉しいです。こちらのイヤリングも控えめにキラッと光ってとても可愛いです。そして軽い!痛くならないので仕事中も気にならず助かります。
[2]【お試し価格】シルバー◇1粒の小さなパールのシンプルイヤリング / ノンホールピアス / 痛くない
商品受け取りました。早速付けてみました。痛くならないですね! また気に入ったデザインがあれば購入させていただきます。