
イヤリングが痛くて長時間つけられないタイプですが、これは本当に痛くない!自身の耳の厚さに合わせることが出来るので、こんなに違和感なくつけられるものがあったんだとびっくりです。お品自体も長さもちょうどよく、可愛らしい雰囲気の見た目でとても気に入りました。また気になるものがあれば、迷わずポチりたいとおもいます。
ピアスに見えてシンプルでとても可愛いです。 しかし2回しか着けてないのに知らない間に落としてしまったようで(◞‸◟) という事で同じ物を注文させていただきますね!
本日商品受け取りました。可愛くて満足しております この度はありがとうございました また機会がありましたらよろしくお願い致します!
とても軽く、痛くもなく、つけていることを忘れて「落とした!?」と思ってしまうほどでした。しかも全然落ちなくて感動です。 デザインもシンプルで素敵でした。
他の作品で耳が痛くならなかったので、別のデザインを追加購入。 もちろんこちらもつけてるのを忘れるような快適さでした。 オフィスに日替わりで身につけてます。 さり気ないオシャレができてお気に入りです。
とっても素敵な作品をありがとうございました。シンプルで使いやすく、着け心地も良く、高見えします。大切に使います♪
これまで何回もリピートしています。ピアスの調子が悪くなり、イヤリングをしても痛く、困っていたところ、作品に出会いました。今では着け心地も見た目も大変気に入って、毎日使っています。今後も作品が出たら嬉しいです。
本日無事に届きました! どちらもすてきなデザインでした♪ これから大切に使わせていただきます^ - ^ この度は、ありがとうございました!
[136]痛くないイヤリング◆ラインストーンとウェーブスティックのイヤリング/
無事届きました。痛くなく、とても可愛いので満足です。ありがとうございました。