デザイン、イラスト
ご丁寧にレビューをいただきありがとうございます! そのようにご感想をいただけてほっといたしました^^ そらのいえスマホケースご活用いただければ幸いです! 改めてこの度は誠にありがとうございました。 また何かのご縁がございましたら、よろしくお願いいたします<(_ _)>
無事に届きまして、早速愛用しています! 一つ前の機種でもK2のスマホカバーを使っていました。 触り心地も良く見た目も高級感があってとてもカッコイイです! 素敵な商品をありがとうございます。
ご丁寧にレビューをいただきありがとうございます! 早速ご愛用いただき、またそのようにご感想をいただけて大変嬉しい限りです^^ お手元で楽しんでいただければ幸いです! 改めてこの度はリピートでのご購入、誠にありがとうございました。 また何かのご縁がございましたら、よろしくお願いいたします<(_ _)>
三度目のリピート購入です!🏔 作者様の使われる青が大好きなわたしにとって、今回のケースも好みドストライクでした👼🏻💘 お写真で見るよりも、細かい配色が本当に綺麗でした! ありがとうございました! またよろしくお願い致します!🌸
レビューをいただきありがとうございます! 少し悪戦苦闘したデザインでしたので、そのようにご感想をいただけて嬉しい限りです ^^ マッターホルンお手元で楽しんでいただければ幸いです! 改めてこの度はリピートにてご購入いただき誠にありがとうございました。 また何かのご縁がございましたら、よろしくお願いいたします<(_ _)>
無事に届きました! 前回マッターホルンを買わせていただき、今回強化ガラス版が出たという事で再度の購入になりました。 今回もとっても素敵で迅速な対応、本当にありがとうございます! 製品もとても素敵で、長く愛用できたらなと思います^ ^ 知人にも教えてあげたくなるかわいさでした!
ご丁寧にレビューをいただきありがとうございます! ガラスケース仕様のマッターホルンデザイン、そのようにご感想をいただけてほっとしております ^^ またお手元で楽しんでいただければ幸いです! 改めてこの度はリピートでのご購入、誠にありがとうございました! また新作も少しずつ製作していきますので、何かのご縁がございましたら、よろしくお願いいたします<(_ _)>
ご丁寧にレビューをいただきありがとうございます! しばいぬデザインそのうようにご感想をいただけてほっとしております^^ お手元で可愛がっていただければ幸いです! 改めてこの度は誠にありがとうございました。 また何かのご縁がございましたら、よろしくお願いいたします<(_ _)>
レビューをいただきありがとうございます! 山を通してそのようにご感想をいただけて嬉しい限りです^^ また槍ヶ岳お手元で楽しんでいただければ幸いです! 改めてこの度は誠にありがとうございました! また何かのご縁がございましたら、よろしくお願いいたします<(_ _)>
ELEPATIさま 本日 〈マトリョーシカ〉受け取りました♪ 予定よりも早く届けて下さって 感謝です! 今まで使っていた〈しろくま〉もお気に入りでしたので 離れ難いのですが マトリョーシカもとってもステキです ^ ^ ありがとうございました! 今後も ステキなデザインを期待しています ^ ^
ご丁寧にレビューをいただき恐縮です! 無事お手元に届き、そのようにご感想をいただけてほっとしております ^^ ※しろくまデザインの方も今までご愛用いただきありがとうございました。 マトリョーシカスマホケースお手元で楽しんでいただければ幸いです! また新作も少しずつ制作していきますので、機会がございましたら、よろしくお願いいたします<(_ _)> 改めてこの度は誠にありがとうございました。
ご丁寧にレビューをいただきありがとうございます! ご主人様へのプレゼント用との事で、富士山デザイン気に入っていただけて嬉しい限りです^^ 改めてこの度は当方の商品を選定いただき誠にありがとうございました! また何かのご縁がございましたら、よろしくお願いいたします<(_ _)>
レビューをいただきありがとうございます! k2デザインそのようのご感想をいただけて嬉しい限りです>< お手元で楽しんでいただければ幸いです! 改めてこの度は誠にありがとうございました! また何かのご縁がございましたら、よろしくお願いいたします<(_ _)>
「K2#glass」スマホケース
ELEPATIさんの山の絵が好きです。特にK2。前の素材は割れやすい(よく落下させてしまう)ので新しい素材でまたK2。グリップがついてるのでこれで落としにくくなる思います。手に取る度にK2見てうっとりするのでこれにして良かったと思います。