デザイン、イラスト
ご連絡できず、申し訳ございませんでした! 今日、手元に届きました(∩´∀`∩) 想像以上に可愛くて大満足です♡ 他の方も書いていらっしゃるように手触りがすごくいいです! 見るたびにニンマリしてしまいます♡ ありがとうございました!
ご丁寧にレビューをいただきありがとうございます! マトリョーシカデザイン、またiPhone限定にはなりますがツヤ無しの手触り、気に入っていただけて何よりです^^ お手元で楽しんでいただければ幸いです! 改めてこの度は誠にありがとうございました。 また何かのご縁がございましたら、よろしくお願いいたします<(_ _)>
ステキなケースが届きました! 槍ヶ岳で2ショット撮りに行ってきますね。 ストラップの穴がないのでドリルで空けようと思います。 スピード対応ありがとうございました。
レビューと写真までいただき恐縮です! 是非槍ヶ岳での山行でもご活用いただければ幸いです^^ 改めてこの度は誠にありがとうございました。 また何かのご縁がございましたら、よろしくお願いいたします<(_ _)>
ご丁寧にレビューをいただきありがとうございます! 早速ご愛用いただき、好評との事で安堵しております^^ 立山デザインお手元で楽しんでいただければ幸いです。 改めてこの度は誠にありがとうございました! また何かのご縁がございましたら、よろしくお願いいたします<(_ _)>
レビューをいただきありがとうございます! そのようにご感想をいただけて嬉しい限りです^^ 劔岳お手元で楽しんでいただければ幸いです。 改めてこの度は誠にありがとうございました! また何かのご縁がございましたら、よろしくお願いいたします<(_ _)>
柔らかく鮮やかなカラーが彩るデザインが美しいです 実物だと、より細かな色分けされていることに気付きます 届くまではガラスタイプにある白い縁取りとサイドの黒がどうかなと思っていましたが、僕はそこまで気にはならなかったです(額縁という感じで) 背面のガラスの手触りはiPhone本体と同じ感じで、触り心地が良いですが、すこし滑りやすいなという印象も受けました その分、サイドの格子状の凹凸がしっかりしており、両サイドを握れれば落とす心配は少ないと感じました (引っ掛かりが強く感じるので人によってはあたりが痛いと感じるかもしれませんが) それでも心配な方には左サイドの下にストラップホールもあります サイドの黒の部分はすこし硬めのため、ボタンの押し込みやケースの着脱には力が必要になります ケースのことばかり書いてしまいましたが、デザインや色はサイトで見ていた通りで素晴らしく、大変満足しています
ご丁寧にレビューまでいただきありがとうございます! またガラスケースについて詳しくご感想をいただき、誠に恐縮です>< マッターホルンご活用いただければ幸いです。 改めてこの度は誠にありがとうございました! また機会がございましたら、よろしくお願いいたします<(_ _)>
険しい名山の作品も素敵で 迷いましたが 登山初心者の私には この風景が落ち着きます。 つや消しで触り心地が良い 当初の納期より早く届き 大満足です。 大切に使います。
ご丁寧にレビューをいただきありがとうございます! そのようにご感想をいただけて嬉しい限りです★ 立山デザインお手元で楽しんでいただければ幸いです。 改めてこの度は誠にありがとうございました! また何かのご縁がございましたら、よろしくお願いいたします<(_ _)>
帰ったら届いていました! ずっと楽しみにしていたのですが、実際に届いたものを開けてみると想像以上に素敵でした!! もう、さっそく、次はあの山にしよう♪ なんて思っています(笑) 山好きの私にとって、こんなにどストライクなスマホケースは他にないと思います。本当に大満足です! ありがとうございました!!
ご丁寧にレビューをいただきありがとうございます! マッターホルンデザインそのようにご感想をいただけてとても嬉しいです^^ お手元で楽しんでただければ幸いです! 改めてこの度は誠にありがとうございました。 また何かの機会がございましたら、よろしくお願いいたします<(_ _)>
ご丁寧にレビューをいただきありがとうございます! ラプンツェルデザイン気に入っていただけて、安心いたしました^^ ご活用いただければ幸いです! 改めてこの度は誠にありがとうございました。 また何かのご縁がございましたら、よろしくお願いいたします<(_ _)>
ご丁寧にレビューをいただき恐縮です! 涸沢デザイン、そのようにご感想をいただけて嬉しい限りです★ お手元で楽しんでいただければ幸いです! 改めてこの度は以前に続きリピートにて商品ご購入いただき誠にありがとうございました! また何かのご縁がございましたら、よろしくお願いいたします<(_ _)>
デザインスマホケース -nature#2-
思っていたより早く届きました! スマホが薄い水色なので、めちゃめちゃマッチして、すごく気に入ってます😊全体が爽やかな色合いで、また指紋なども目立たないので、使い易いです。 他のデザインもチェックさせてもらいますね! ありがとうございました✨