デザイン、イラスト
先日到着してから使用させて頂いております。 デザインやツヤなしのマットな所に惹かれて購入したのですが、印刷が綺麗で質感もとても気に入っています。スマホを持つたび楽しい気持ちになれる商品です。
ご丁寧にレビューをいただきありがとうございます! ご感想大変嬉しく拝見させていただきました ^^ お手元で可愛がっていただければ幸いです。 改めてこの度は誠にありがとうございました! また何かのご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
ご丁寧にレビューをいただきありがとうございます! ダイビングスマホケースご満足いただけて何よりです^^ またお手元で楽しんでいただければ幸いです。 改めてこの度は誠にありがとうございました! また何かのご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
ご丁寧にレビューをいただきありがとうございます! そのようにご感想いただけて安堵いたしました>< 阿蘇山デザイン、お手元で楽しんでいただければ幸いです。 改めてこの度は誠にありがとうございました! また何かのご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
ご丁寧にレビューをいただきありがとうございます! とんでもございません>< しばいぬデザイン、お手元で可愛がっていただければ幸いです。 改めてこの度は誠にありがとうございました! また何かのご縁がございましたら、よろしくお願いいたします<(_ _)>
レビューが遅くなりごめんなさい、予定より早くお送りいただきありがとうございました! とても可愛くて、それどこで買ったの?と聞かれました。 ツヤなしでお願いしましたが、スルスルの手触りゆえに誤って落としてしまいそうなこともあり、大事に、慎重に使っています。 次にお願いするときは、ツヤありにしてみようかと思います。またの機会にもよろしくお願いします(o^^o)
ご丁寧にレビューをいただきありがとうございます! 涸沢デザイン、そのようにご感想いただけて嬉しい限りです^^ またツヤ無しは指紋が目立ちにくい利点はあるのですが、滑りやすい事がネックでして、お取り扱いにご配慮いただき恐縮です>< 改めてこの度は誠にありがとうございました! また何かの機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
ご丁寧にレビューいただきありがとうございます! そのようにご感想をいただけて嬉しい限りです>< k2デザインお手元で楽しんでいただければ幸いです。 改めてこの度は誠にありがとうございました。 また何かのご縁がございましたら、よろしくお願いいたします<(_ _)>
ご丁寧にレビューをいただきありがとうございます! 槍ヶ岳スマホケース、そのようにご感想いただけてほっといたしました>< ご活用いただければ幸いです。 改めてこの度は誠にありがとうございました! また何かのご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
素敵な作品をありがとうございました。気に入ったデザインがなくて困っていたのですが、ひとめぼれをして購入しました。大切に使っていきたいと思います。そしてとても丁寧な対応で安心して取引をすることができました。また利用させて頂きたいと思います!
ご丁寧にレビューをいただきありがとうございます! そのようにご感想いただけてほっとしております>< アイスクライミングデザインお手元に楽しんでいただければ幸いです。 改めてこの度は誠にありがとうございました! また何かのご縁がございましたら、よろしくお願いいたします<(_ _)>
ご丁寧にレビューをいただきありがとうございます! ご感想大変嬉しく拝見させていただきました>< k2スマホケースお手元で楽しんでいただければ幸いです! 改めてこの度は誠にありがとうございました。 また何かのご縁がございましたら、よろしくお願いいたします<(_ _)>
「K2」スマホケース
きのう, 届きました。写真で見るより, やはり実物はいいですね。 傷をつけないように, 大事に使っていきたいと思います。 カードケースの方も楽しみです。よろしくお願いします。