デザイン、イラスト
ご丁寧にレビューをいただきありがとうございます! 涸沢カールそのようにご感想いただけて嬉しい限りです>< ご活用いただければ幸いです。 改めてこの度は誠にありがとうございました! また何かのご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
25日くらいかかると注文時に言われていましたが、実際は6日で頂けました。他にはないデザインで、丁寧なイラストでとても気に入ってます♡ありがとうございました^_^
ご丁寧にレビューをくださり恐縮です。 そのようにご感想をいただけて嬉しい限りです>< 改めてこの度は当方の商品をご選定いただき誠にありがとうございました! また何かのご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
色合いがとっても綺麗で、素敵なデザインなので、ついつい眺めてる時間が長くなってしまいます☺️✨笑 好きな景色が側にあるので癒されます。買って本当に良かったです😌 丁寧な対応も、ありがとうございます!
ご丁寧にレビューをいただきありがとうございます! 涸沢デザイン、そのようにご感想をいただけて嬉しい限りです>< またお手元で楽しんでいただければ幸いです。 改めてこの度は誠にありがとうございました! また何かのご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
ご丁寧にレビューをいただきありがとうございます! ご感想大変うれしく拝見させていただきました^^ お手元で楽しんでいただければ幸いです! 改めてこの度は誠にありがとうございました。 また何かのご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
ご丁寧にレビューをいただきありがとうございます! カードケースそのようにご感想いただけてほっとしております>< 劔岳デザインお手元で楽しんでいただければ幸いです。 改めてこの度はリピートでのご購入、誠にありがとうございました! また何かのご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
質問にもすぐ返答して頂け、安心して注文できました。商品も予定よりかなり早く届きました。 実物はとても可愛くて気に入ってます。 また機会があればお願いしたいです!
ご丁寧にレビューをいただきありがとうございます! そのようにご感想いただけて嬉しい限りです>< スマホケースご活用いただければ幸いです。 改めてこの度は誠にありがとうございました! また何かのご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
ご丁寧にレビューをいただきありがとうございます! 富士山スマホケース、そのようにご感想をいただけて嬉しい限りです^^ またご活用いただければ幸いです。 改めてこの度はリピートでのご購入、誠にありがとうございました! また何かのご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
ご丁寧にレビューをいただきありがとうございます! そのようにご感想をいただけて嬉しい限りです^^ お手元で楽しんでいただければ幸いです。 改めてこの度は誠にありがとうございました! また何かのご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。

:笑顔: カッコイイです。 しかし、ストラップを付ける穴があると良かった。自分で、ソッと開けようか、悩んでいます。^ ^
ご丁寧にレビューをいただきありがとうございます! ストラップ穴の件、プラスティックケースがまだ対応が出来ていない状況でして、、、すみません。 今後の商品企画の参考にさせていただきます! 改めてこの度は誠にありがとうございました。 また何かのご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
「アルパインプラント#bk」スマホケース
無事届きました。実物もとても素敵でマットな質感がお気に入りです。素敵な作品をありがとうございました☺️