デザイン、イラスト
ご丁寧にレビューいただきありがとうございます! 槍ヶ岳デザイン気に入っていただき、また素敵なご感想をいただけて大変嬉しく思います! 改めて当方の商品をご選定いただき誠にありがとうございました! また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
ご丁寧にレビューいただきありがとうございます! また再度当方の商品をご選定くださり、心からお礼申し上げます。 ご満足いただけて安堵いたしました。 改めてこの度は誠にありがとうございました! また何かのご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
ご丁寧にレビューをいただきありがとうございます! 可愛いとご感想いただけて嬉しい限りです! アーユーレディスマホケースご活用いただければ幸いです。 改めてこの度は誠にありがとうございました! また何かのご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
ご丁寧にレビューいただきありがとうございます! 見つけてくださって嬉しい限りです! 阿蘇山スマホケースお手元で楽しんでいただければ幸いです。 改めてこの度は誠にありがとうございました! また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
ご丁寧にレビューいただきありがとうございます! そのようにご感想いただけて嬉しい限りです! エベレストスマホケースご活用いただければ幸いです。 改めてこの度は誠にありがとうございました! また何かのご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
レビュー遅くなってすみません。 とってもかわいいカバー届きました! 母がiPhoneデビューしたので、母用に購入しました。 とても喜んでいました。 自分用にまた購入したいです。 ありがとうございました😊
とんでもございません。 ご丁寧にレビューいただきありがとうございます! お母様用にご購入いただいたとのことで、商品お喜びいただけて嬉しい限りです^ ^ 柴犬スマホケースお手元で可愛がっていただければ幸いです。 また機会がございましたら、是非よろしくお願いいたします! 改めてこの度は誠にありがとうございました。
自分の誕生日プレゼントに、と思って購入しました。背面のエベレストはもちろん、側面の模様もイラストとマッチしていて素敵です!ケース自体は思っていたよりも薄く、手が小さい自分でも持ちやすかったです。 発送までに18日ほどかかると言われましたが、それよりも早く届けていただきました。梱包も丁寧にされていました。 大切に使おうと思います!素敵な作品をありがとうございました!!
ご丁寧にレビューいただきありがとうございます! お誕生日おめでとうございます! そのような機会に当方のエベレストデザインをご選定いただき、また使用感などもそのようにご感想いただけて嬉しい限りです! ご活用いただければ幸いです。 改めてこの度は誠にありがとうございました! また何かのご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
母が気に入るスマホケースを探していて、このスマホケースに出会いました。とても可愛い商品で、母は大喜びでした!数日はケースで使うのが勿体ないくらい可愛いから飾っておきたい…と言って眺めていましたが(笑)今は使いやすいと愛用しています。素敵な商品をありがとうございました。
ご丁寧にレビューいただきありがとうございます! マッターホルンはガラスケース用に書き下ろしたデザインでしたので、お母様に喜んでいただき、またそのようにご感想いただけて嬉しい限りです! お手元で楽しんでいただければ幸いです。 改めてこの度は当方の商品をご選定いただき誠にありがとうございました! また何かのご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
かなり遅くなってしまい、申し訳ありません。 なかなか最近見つけられないiPhone SEのケース。今も作っていただけるところは貴重です。好みのデザインで、色も明るく、気に入りました。 印刷ミスなのか、少し色が気になったところがありましたが…届いた直後、海外に行かなければならない予定があったので、そのまま使っています。このことを除けば、納期も予想より早く、ご連絡もしっかりいただけたので、満足です。素敵な品をありがとうございました。
とんでもございません。 ご丁寧にレビューいただきありがとうございます! また色が少し気になった部分あるとのこと、貴重なご意見いただき恐縮です。 力不足の部分もあり申し訳ございません。 別途メッセージさせていただきますので、ご多忙の中大変恐縮ではございますが、ご確認のほどよろしくお願いいたします。 改めてこの度は誠にありがとうございました。
「涸沢カール」スマホケース
レビューかなり遅れてしまいました。申し訳ないです。 数ヶ月使わせていただいていますが、私にとって文句なしのケースです。デザインもとても素敵で山好きにはたまりません!ツヤなしのケースですがサラサラとしていて手触りがよく、気に入っています。あとケースのパッケージもおしゃれだったので、今でも取ってあるくらいです。