
この度はご購入いただきありがとうございました☺︎ 喜んでいただけてとても嬉しいです♡ あたたかいメッセージに感謝です✨ ご活用いただけますように… 是非これからもどうぞ宜しくお願いいします(*´꒳`*)

レビューが遅れてすみません。とても素敵に作っていただきました。ありがとうございました。また機会があれば宜しくお願い致します🙇♂️
この度はありがとうございました^_^ またレビューもいただきありがとうございます🍀 喜んでいただけてとても嬉しいです♡ ご活用いただけますように… これからもどうぞ宜しくお願いいたします(*´꒳`*)

商品無事受け取りました。 この度は素敵な作品を購入させていただきありがとうございました!! 大切に使わせていただきます!!
この度はご購入いただきありがとうございました☺︎ ご縁をいただき心より感謝です✨ ご活用いただけますように… 是非これからもどうぞ宜しくお願いいたします(*´꒳`*)

先程届きました。いいお品でとても気に入りました。 またお願いしたいです。宜しくお願い致します。
この度はご購入いただき誠にありがとうございました^^ 喜んでいただけてとても嬉しいです˚✧₊⁎ ご活用いただけますように… 是非これからもどうぞ宜しくお願いいたします(*´꒳`*)

思っていた以上にかわいすぎました‼️ 梱包すらオシャレで最高♡ しっかり作られていてちょっとやそっとじゃ折れたりもなさそうです。 リング径も大きめなのでたくさん挟めて重宝しそうです(❁´◡`❁)*✲゚*
この度はご縁をいただきありがとうございました^^ 喜んでいただけてとても嬉しいです˚✧₊⁎ ご活用いただけますように… これからもどうぞ宜しくお願いいたします(*´꒳`*)

本日商品を受け取りしました!実物とっても可愛いです!🎀使うのが楽しみです!(๑>◡<๑)🌷年末のお忙しい中ありがとうございました!😊🙌
この度はありがとうございました☺️ 喜んでいただけてとても嬉しいです♡ ご縁に心より感謝です🍀 ご活用いただけますように… これからもどうぞ宜しくお願いいたします(*´꒳`*)

可愛く、丁寧な作りで良かったです(^^) 大切に使わせていただきます ありがとうございました
この度はありがとうございました☺️ ご縁をいただき心より感謝です˚✧₊⁎ ご活用いただけますように… これからもどうぞ宜しくお願いいたします(*´꒳`*)

本日届きました♪ ボタンも大きくて可愛いです〜*\(^o^)/* さっそく使いたいと思います! ありがとうございました(人゚∀゚*)
この度はご購入いただき誠に有難うございました☺️ 喜んでいただけてとても嬉しいです♡ ご縁をいただきありがとうございました。 ご活用いただけますように… これからもどうぞ宜しくお願いいたします(*´꒳`*)

こんにちは。 昨日無事に手元に届きました。 なかなか気に入った手帳カバーに巡り合えず、あきらめようと思っていた時に見つけてどうしても欲しくてオーダーさせていただきました。 写真でも十分気に入りましたが実際手に取ってみて丁寧な仕上がりで言葉が見つかりませんがとっても素敵で気に入りました。これから先ずっと大切にしていこうと思います。 素敵な出会いをありがとうございました。
この度はご購入いただきありがとうございました^^ 喜んでいただけてとても嬉しいです☺️ ご縁をいただき心より感謝です。 メッセージに力をいただきこらからも努力を積み重ねていきたいです🍀ありがとうございます✨ 是非これからもどうぞ宜しくお願いいたします☺︎

インスタで拝見して即ご連絡させて頂き、オーダーしました。 かわいいし素敵です。 またサイズ違いオーダーをしますので、その際はよろしくお願いします。
この度はご購入いただき誠にありがとうございました^^ アネモネで初めて作らせていただきとてもワクワクした制作でした☺️ありがとうございます。 ご活用いただけますように…🍀 これからもどうぞ宜しくお願いいたします☺︎
ミナペルホネン タンバリン dop エクリュ 本革カードケース
とっても素敵なお品物で梱包も丁寧で心のこもったメッセージ テンション上がりました。ありがとうございます。