
この度はありがとうございました。 再びのご縁にとても嬉しく感謝でなりません。 喜んでいただき、掛けてくださるあたたかいメッセージに作り手として、たくさんの力をいただきます。 本当にありがとうございます☺ 桃のような優しいお色のタンバリンの手帳。 ご愛用頂けますように… これからもどうぞよろしくお願いいたします🍀

とても可愛い手帳が届きました!縫い目もとても美しくしっかりした作りなので安心して使えます✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧今回は少し大人しめな色だったのでまたもっと明るい色のが欲しくなりました🧡また新作も楽しみにしています。
この度はご購入いただき、誠にありがとうございます☺️ 喜んでいただけて、とてもとても嬉しいです✨ ご縁に心より感謝です。 ご愛用いただけますように… これからもどうぞ宜しくお願いいたします🍀

とても美しい手帳でした。使うのが勿体無いくらいです^^大切に愛用しますね。こんなに素敵なお品をありがとうございます。
この度はご購入いただき、誠にありがとうございました☺︎ 喜んでいただき、とても嬉しく、ご縁に心より感謝です。 あたたかいメッセージ、ありがとうございます。 ご愛用いただけますように… これからもどうぞ宜しくお願いいたします🍀

本日受け取りました! とても素敵なお品で梱包も丁寧にありがとうございました^ ^ これから大事に使わせて頂きます! またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
この度はご購入いただき誠にありがとうございました☺️ ご縁をいただき、心より感謝です。 お返事が大変遅くなり申し訳ございません。 ご愛用いただけますように… これからもどうぞ宜しくお願いいたします🍀

作りがとても丁寧で、広げた時にしっかり開くしリングも大きくリフィルが沢山入るのでめちゃくちゃ使いやすいです✨大切に使いますね!ありがとうございました😊
この度はご購入いただき誠にありがとうございました☺️ ご縁をいただき、心より感謝です。 お返事が大変遅くなり申し訳ございません。 ご愛用いただけますように… これからもどうぞ宜しくお願いいたします🍀

本日届きました♪ありがとうございました♪大事に使わせていただきます。
この度はご購入いただき誠にありがとうございました☺️ ご縁をいただき、心より感謝です。 お返事が大変遅くなり申し訳ございません。 ご愛用いただけますように… これからもどうぞ宜しくお願いいたします🍀

とても素敵なお品でした! また新たな色が加わり、新鮮です♪
この度はご購入いただき誠にありがとうございました☺️ ご縁をいただき、心より感謝です。 お返事が大変遅くなり申し訳ございません。 ご愛用いただけますように… これからもどうぞ宜しくお願いいたします🍀

とても丁寧な作りで 可愛いらしく白い花柄咲いていました 大切に使いたいです
この度はご購入いただき、誠にありがとうございました☺︎ ご縁に心より感謝です。 アネモネの清楚な白いお花…本当に素敵なファブリックですよね🌸 ご愛用いただけますように… これからもzenryuの手帳を宜しくお願いいたします🍀

本日、無事に届きました。 先日アネモネバイブルを購入したばかりですが、M5サイズを見つけて可愛いと思い即買いしてしまいました。 ミニ6、バイブル、M5とアネモネシリーズの手帳が増えてとても嬉しいです(*´艸`*) これから大切に使わせて頂きます! ありがとうございました♪
この度はご購入いただき、誠にありがとうございました☺︎ 並んでいるアネモネの手帳を想像すると、私もワクワクします♡ いつも、本当にありがとうございます。 感謝でなりません。 ながくご愛用いただけますように… これからもzenryuの手帳を宜しくお願いします🍀

本日受け取りました! とてもかわいくて丈夫で、ついつい触ってしまう手帳になりそうです^ ^ ラッピングもとてもかわいいかったです! 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました! またご縁がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします^ ^
この度はご購入いただき、誠にありがとうございます☺︎ 喜んでいただき、とてもとても嬉しいです。 ご縁をいただき心より感謝です。 ご愛用いただけますように… 是非、これからもzenryuを宜しくお願いいたします🍀
【受注制作】ミナペルホネン dop ピンク ミニ6サイズシステム手帳
前回の購入よりZENRYUさんの手帳のファンになり今回、涼しげな優しいピンクのお色で手帳を作って頂きました。 本当に桃のような可愛らしいお色で、リング径も大きいので沢山リフィルを入れることができ使いやすいです🥹ベルトの部分が丸いのもまた可愛らしく本当に細かな作業だとは思うのですが丈夫で美しい仕上がりです🌟 つい何度も手に取って見てしまうような手帳で、素敵なラッピングと共に今回もとってもお気に入りになりました!ありがとうございます☺️