
この度はご購入いただき誠にありがとうございました^ - ^ 喜んでいただけて嬉しいです♡ ありがとうございます◟̆◞̆* お優しいメッセージに心より感謝です。 是非これからもどうぞ宜しくお願いいたします☺︎

素敵なお品物が届きました♡ 色合い、デザイン、全て素敵です! しっかりとした作りでとても高級感があります(*^^*) 一生モノのアイテムとして使えそうです♡ 本当にありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ また作品ページ覗かせていただきます♡
この度はありがとうございました^ - ^ 喜んでいただけてとても嬉しいです❤︎ レビューのメッセージに感謝で、これからも喜んでいただけるモノづくりをしていきたいと力をいただきました(๑˃̵ᴗ˂̵) 本当にありがとうございます。 是非これからもどうぞ宜しくお願いいたします☺︎

ていねいな作りで、とても素敵な作品でした!玄関がオシャレになりました♡
この度はご購入いただき誠にありがとうございました^ - ^ 喜んでいただけてとても嬉しいです。 早速飾っていただけてとても嬉しいです❤︎ タンバリンのパネルは存在感がありますよね.∗̥✩⁺˚♡ 是非これからもどうぞ宜しくお願いいたします☺︎

この度は とても素敵な手帳を作って頂きありがとうございました♡ とっても可愛く、本革で上品さもあり 色合いも素敵でとても気に入り、眺めているだけでワクワク癒されます^ ^ とてもご丁寧でしっかりした作りで 心のこもった作品に温かな気持ちになりました。自分でカスタマイズしながら楽しみに大切に使わせて頂きます♪ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
この度はご購入いただき誠にありがとうございました^ - ^ 素敵なレビューもいただき心より感謝です。 yuu166様にシステム手帳のオーダーをいただき、お優しく待っていただきながら今年は改良も含めてお作りすることができました。 本当にありがとうございます。 本革ですので末永くご利用いただければ幸いです。 是非これからもどうぞ宜しくお願いいたします☺︎

素敵なバッグです。 和装時の使用目的で購入しましたが、洋装でもかわいい! 冬の装いのアクセントになりそう。 出掛けるのが楽しみです。
この度はご購入いただき誠にありがとうございました^ - ^ 喜んでいただけてとても嬉しいです。 川島織物のウィリアムモリス本当に美しいですよね。 和装、洋装どちらも素敵だと思います❤︎ 是非、これからもどうぞよろしくお願いいたします☺︎

本日届きました!想像以上の可愛さで大満足のお買い物です❤️ただ、一緒に頂いたメッセージカードが他の方宛てのものでした😅
レビューありがとうございました^ - ^ 喜んでいただけてとても嬉しいです! ダーラナホース 可愛いですよね❤︎ メッセージ間違えてしまい大変申し訳ありませんでした( ; ; ) お恥ずかしく申し訳ない限りです。 是非、これからもどうぞよろしくお願いいたします☺︎

この度は迅速に丁寧に対応して頂きありがとうございました! 色がとても素敵で冬のコーディネートに映えます(*^^*) そして軽くて長く持ち歩けそうです(o^^o) 大切に使わせて頂きます。またご縁がありましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m
この度はご購入いただき誠にありがとうございました^ - ^ 喜んでいただけてとても嬉しいです❤︎ お優しいメッセージも本当にありがとうございます☺️ 光の加減でゴールドのように見えるとても美しいタンバリンですよね。 是非、たくさんご活用いただけると嬉しいです😊 これからもどうぞよろしくお願いいたします☺︎

とても素敵なファブリックパネルです。 とても柔らかい華やかさがあり、リビングに飾るのがとても楽しみです。 うれしい!! ありがとうございました!!!
この度はご購入いただきありがとうございました😊 ご丁寧なメッセージもとても嬉しかったです。 リビングがより素敵な空間になりますように🎄 是非これからもどうぞよろしくお願いいたします☺︎

昨日無事に受け取りました。丁寧な梱包と素敵なラッピングありがとうございました。作品は思った通り大変かわいくて、しっかりしたお作りでしたので大満足です。優しい色合いに癒されました。リビングに飾らせていただきます。また機会があったらよろしくお願い致します。
この度はご購入いただき誠にありがとうございました😊 喜んでいただけてとても嬉しいです。 タルトは五色の色がかわいく、優しさ溢れるファブリックですよね。 リビングの空間で癒しのインテリアとなりますように…✨ 是非これからもどうぞよろしくお願いいたします☺︎

素敵な作品にとても満足しています(*´ω`*) 丁寧迅速に対応していただきました。 ラッピングも素敵で、プレゼントにも喜ばれると思います(^-^) またお願いする時はよろしくお願いします。 ありがとうございました(_ _*)
この度はご購入いただき誠にありがとうございました😊 喜んでいただけてとても嬉しいです。 また素敵なお写真も本当にありがとうございました。 ファブリックパネルが素敵なお部屋でこのように飾られるのだなーと感激でした✨ 是非、これからもどうぞよろしくお願いいたします☺︎
専用ページです☺セット価格 ミナペルホネン ネイビー カードケース
無事届きました〜(*´˘`*)♡ 包装も、オーダーの対応もとても丁寧で嬉しかったです¨̮♡ 大切に使います¨̮♡ ありがとうございました♡ またオーダーお願いしたいです॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*