
この度はご購入いただきありがとうございました^^ 喜んでいただけてとても嬉しいです♡ ご活用いただけますように… これからもどうぞ宜しくお願いいたします☺︎

生地と革の組み合わせがステキです!カード入れても収まりがいいのでとても気に入りました♪ありがとうございました☆
この度はありがとうございました^^ 喜んでいただけてとても嬉しいです💓 ご縁に心より感謝です˚✧₊⁎ これからもどうぞ宜しくお願いいたします☺︎

届きました♡♡ 初のシステム手帳、シックでシンプルで 飽きの来ない、長く使えるお作品だなぁと 惚れ惚れしました( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) やりとりも、とても丁寧に対応してくださり、 スムーズに購入できました♡♡ またサイズ違いなど、御縁がありますように…✩︎⡱ この度はありがとうございました₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾
この度はありがとうございました^ - ^ 無事届いてよかったです♡ また喜んでいただけてとても嬉しいです☺️✨ ご活用いただけますように¨̮∗⿻ᐝ これからもどうぞ宜しくお願いいたします˚ ⋆。˚ ❁

とてもしっかりとした作りで長く使用出来そうです😊 素敵な作品ありがとうございました♪
この度はありがとうございました^^ 喜んでいただけて嬉しいです♡ ご活用いただけますように… これからもどうぞ宜しくお願いいたします☺︎

ミナが大好きなので、ずっと気になっていたのですがラッピングも可愛くてとっても素敵な商品でした^^* 生地の位置やボタンのいろなど細かくオーダーを聞いてくれてありがとうございます💖 使うのがとっても楽しみです^^*
この度はありがとうございました^^ 素敵なファブリックでお作りする機会をいただきありがとうございました💓 ご縁に心より感謝です˚✧₊⁎ ご活用いただけますように…¨̮∗⿻ᐝ 是非これからもどうぞ宜しくお願いいたします☺︎

商品届きました しっかりとした作りで、お気に入りになりました。日常を楽しみたいです、 有難う御座いました^_^
この度はありがとうございました^^ 喜んでいただけてとても嬉しいです˚✧₊⁎ ご活用いただけますように…♡ 是非これからもどうぞ宜しくお願いいたします☺︎

とってもステキな色のファブリックパネルで、一気に春らしくなりました!いつも丁寧で早い発送、ありがとうございます。また是非利用したいです。
この度もご縁をいただきありがとうございました^^ 喜んでいただけてとても嬉しいです♡ ミモザのようで私もとても好きなタンバリンです❣️ 是非これからもどうぞ宜しくお願いいたします☺️✨

かわいいです♡大事に使います!ありがとうございました!
この度はありがとうございました^^ 喜んでいただけてとても嬉しいです·⑅♡ 是非これからもどうぞ宜しくお願いいたします🍀

作品を受け取りました。ありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました^^ 無事届いてよかったです。 ご縁に心より感謝です⋆。˚ ❁ 是非これからもどうぞ宜しくお願いいたします☺︎

本日届きました。存在感のある素敵なお品で、早速飾らせて頂きました。とても丁寧に作られていて、また購入したいと思います。
この度はありがとうございました^^ 喜んでいただけてとても嬉しいです。 ご縁に心より感謝です。 是非これからもどうぞ宜しくお願いいたします☺︎
こちらは専用ページです^^ ミナペルホネン タンバリン dop 大きめキーホルダー
思っていた以上に可愛いキーホルダーでした♡ とてもキレイに作成していただきありがとうございます。 またご縁がありましたらよろしくお願いします( ´͈ ᵕ `͈ )