

可愛い!!の一言です♡ ありがとうございました!!

とても可愛かったです!
本日受け取らせて頂きました。小さい傷やスレ等はなく、とても丁寧な作品だなと感じました。ロングヘアの私が髪を下ろした時でも目立つような大きめのデザインの作品を購入させて頂きました。程よい主張があり、そして何と言ってもとても可愛らしい作品です⸜❤︎⸝愛用させて頂きます。 この度は本当にありがとうございました!︎︎︎︎︎ ☻

お取引の対応、発送共に迅速で助かりました! 作品もしっかりと包装された状態で送って下さり、作品自体も大満足のクオリティでした✨ また機会があれば利用させて頂きたいと思います🥰
昼過ぎに購入してその日のうちに商品発送のメールがきてとても早く到着しました!商品も見ていた通りとても可愛く、これからの季節活躍しそうです🥰手書きのメッセージもありとてもいいショップさんでした!
(630)パールハート&リボンピアス
先程無事届きました!💗 包装も丁寧で、お手紙も付いていて、 そして箱を開けた瞬間、 想像以上に実物が可愛すぎてびっくりしました😭💗💎 まとめて3点購入させて頂いたのですが、 どれもキラキラしていて可愛くて宝石箱でした。。😭 これから大事に愛用させて頂きます。✨ この度は迅速な対応有難うございました🙇🏽♀️💗🦋 また利用させて頂きます🤍🤍