
すっごく可愛くて写真通りなんですが実際見るともっと可愛いかったです! 梱包は丁寧で割れない工夫がされていてすごく素敵でした。購入前に相談ものって頂き親切な対応して頂けたので大変助かりました!今後もまた購入したいと思います(*´ω`*) ありがとうございました🌸

すぐに発送していただきありがとうございます!とっても可愛くて使うのが楽しみです。また機会があれば利用したいです。ありがとうございました!
可愛いイヤリング2点買わせて頂きました✨ 注文の段階も丁寧に対応して頂いて、届いた商品も綺麗に包装されて、暖かいお手紙まで…本当に嬉しかったです☺️ イヤリングも可愛くて、大大大満足です🥺🌿 次もぜひ買わさせてもらいたいです🥰

迅速&丁寧・細やかなご対応で素晴らしかったです。 作品はイメージ通りのヴィンテージライクな仕上がりで可愛らしく、すごく気に入りました✨ ありがとうございました。
本日無事受け取りました :笑顔: とても可愛くて夏にピッタリなデザインなので これから沢山利用させて頂きたいと思います :あはは: ありがとうございました :にこ:
本日届きました!梱包からすでに可愛くてテンション上がりながら開けました🥰手書きのメッセージもつけてくださっていて嬉しかったです🌼この度はお取引きして頂きありがとうございました!🙇♀️
(672)リボンネックレス
狙っていたので再販されてとても嬉しかったです! 新作のネックレスどちらもリボンの形が好みで可愛かったです( ﹡ˆˆ﹡ )この度もありがとうございましたෆ⃛