

一目惚れして購入しましたが、実際の商品もとっっっても可愛く、大満足です! また、発送も早く注文してから2日で届きました! 他の商品も可愛いものが多く、今度別のものも購入したいと思います! 素敵なアクセサリーをありがとうございました💫

無事届きました!とてもかわいくてお気に入りです♪

ネックレスとても可愛くて付けるのが楽しみです♪ 素敵なメッセージと可愛い梱包もありがとうございます! 年末年始忙しいにも関わらず迅速な対応本当にありがとうございました(*^^*)♪
無事商品が到着いたしました!とても可愛くて沢山愛用させていただきたいと思います(ㅅ´ ˘ `)♡ 梱包もとても可愛いし、メッセージもありがとうございました(*¨̮*) 良いお正月をお過ごし下さい!

無事に作品を受け取りました😊 どちらもとてもご丁寧なお作りで華やかですごく可愛いです💖✨ 有難うございます。 大切に使わせて頂きます。 またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。

無事届きました😆 すっごいキラキラしてて可愛いです😍💕 お手紙もありがとうございました🌟
先日お品物を無事に受け取りました!大ぶりのイヤリングを探していたところ、一目惚れしてしまい購入致しました。揺れるお花が可愛くて、つけている時はついつい鏡を覗き込んでしまいます!☺️ 他の作品も大変素敵で、また購入させて頂きたいと思います!本当にありがとうございました!
(768)ベアーピアス
レビューが遅くなってしまってすみません。無事に届きました。とってもかわいくって、気に入っています!ありがとうございました。