素敵なネックレスとお手紙ありがとうございました🌼 たくさん愛用します😳
商品届きました!とても可愛いパーツでした☺️ただ私が説明文を見落としていて思っていたよりサイズが大きくて少し驚きました笑 大きめなのでワンポイントになるなと思います!!
とても可愛いです☆ 丁寧、迅速なご対応ありがとうございました☺️✨
すごく可愛くて、付けるのが楽しみです💖迅速な対応ありがとうございました✨
商品届きました✨めちゃくちゃ可愛くてテンション上がりました💖ありがとうございました💖
指輪1つにもったいないくらい可愛い包装に、丁寧なメッセージ、指輪もめちゃくちゃ可愛いです💕 ありがとうございました😊
無事到着いたしました!キラキラしていて写真でみるよりも素敵なピアスでした🌹ありがとうございました!また機会があればお願い致します。
友達へのプレゼントに購入しました。 本当にかわいいです🤍🤍 友達もとっても喜んでくれて、すぐ付けてました😻笑 梱包も丁寧でおしゃれです!🎁 ありがとうございました!
最高に可愛いです^ ^
とても可愛くて気に入りました。ありがとうございます。
(707)デイジーネックレス
素敵なネックレスとお手紙ありがとうございました🌼 たくさん愛用します😳