


とても可愛いピアスでした! 包装も丁寧で可愛く開けるのがワクワクしました。 ありがとうございました!
存在感のある指輪でとってもキュートでした!ラッピングもピンクに合わせた色合いが可愛らしく素敵でした、同封されているお手紙も嬉しかったです(* ˘︶˘ *)この度もありがとうございました❁
ご連絡が遅くなりました申し訳ございませんございません🙇♀️ 無事に商品は受け取っております! 迅速なご対応、素敵な作品をありがとうございます🥺♡ またギャラリーを覗かせていただきます🥰
デイジーピアスが欲しくて探していたところこちらのピアスがとても可愛くて購入しました𓂃𓈒໒꒱𓏸 梱包もとても丁寧で、ピアスと一緒にお手紙もありこちらで購入して良かったですꪔ̤̫ これからの時期に沢山付けてお出かけしたいと思います🥀𓈒𓂃 ありがとうございました🧸𖤐⡱
(785)パールネックレス
夏に向けて短めのネックレスが欲しいと思い購入しました🌴✨迅速且つ丁寧な梱包をしてくださったので無事期待以上に可愛いアクセサリーを頂けました!この度はありがとうございました🙏🏻