
アカリス🐿さんと季節の小物(12ヶ月)、クリスマス🎄赤帽子を作って頂きました。クリスマス帽子は、先住の日本リスさんの物もお願いしました☺️サイズピッタリで飾りも付けて頂きとても可愛いです☺️💕 アカリスさんの季節の小物は一つ一つ本当に丁寧で、綺麗で可愛らしくて…見惚れてしまいます😍💕 こらから毎月🐿さんに持たせる小物を取り替えるのが楽しみです😊♫ 大切にします。ありがとうございました😊💕
レビューをお書きいただきありがとうございます😊 クリスマスの帽子は、サイズが奇跡的に合って本当によかったです✨嬉しいです😊 色々な季節の小物も、とても楽しく制作させていただきました✨ また、何かご希望がございましたら、いつでもお声かけください。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。 ありがとうございました😄💕
可愛いサンタ帽子をかぶったシマリス🐿さん💕 眺めてるだけでもホッコリします☺️✨ クリスマスにはマフラーやショールにワンポイントで一気にクリスマス🎄気分になれそうです🎅 桜の花を持ったスズメさんとキクイタダキさんのブローチもとても可愛いです💕 気分で使い分けてみたいです😊♫ どれも大切に使わせていただきます😊🎶🐿✨ ありがとうございました✨😊💕
レビューへの返信が遅くなり、申し訳ありません! 気に入っていただけて本当に嬉しいです。 ブローチたちも、ご一緒にお出かけするのを楽しみにしていると思いますので、どうぞ活躍させてやってください😊 これからもどうぞよろしくお願いいたします! この度は本当にありがとうございました😊💕
レビューが大変遅くなって申し訳ありませんでした。 とてもリアルなキノコ、細かいところまで手がこんでいて、素敵です。黒いニットやコートに付けて楽しませていただきます。
こんにちは、レビューへの返信が遅くなり申し訳ありません!! キノコのブローチ、気に入っていただけてとても嬉しいです♡ どうぞたくさんご活用ください :笑顔: また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。 この度はお買い上げ、そしてレビューのご記入をありがとうございました :にこ:
レビューをお書きいただき、ありがとうございます(*^_^*) ぜひぜひ、お出かけに連れていってあげてください…シマリスブローチも喜ぶと思います😉 またよろしければ、ギャラリーものぞいてみてください。 このたびは本当にどうもありがとうございました!
レビューをお書きいただき、ありがとうございます☺️ 実物も気に入っていただけてとても嬉しいです😄💕 これからも可愛いと思っていただける作品づくりを続けていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。 こちらこそ、ありがとうございました😊
無事に到着して テーブルに飾っていたら 主人が すごく丁寧に作ってあるね❣ と驚いていました 取り扱い説明書のかわいいお手紙もついていてまたまた感動🧡 ハロウィンが終わっても 帽子は取り外せるし 顔つきクルミは 裏返すと 普通のクルミになり 普通に飾れるのも 嬉しいです💕 大事にしますね
こんばんは! レビューをお書きいただき、ありがとうございます😊 気に入っていただけて、とても嬉しいです😆 長く飾ってお楽しみいただけるように…と作りましたので、末長く可愛がってやっていただけましたら嬉しいです🥰 これからもかわいいと思っていただける作品をご紹介していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします😊 ありがとうございました❣️
可愛いシマリス🐿さんの親娘✨ 季節の小物も丁寧に可愛らしく作っていただけました☺️💕 夏用に作っていただいたベリーもとっても美味しそう✨ 本物ソックリです! 季節ごとにもたせる小物はどれも可愛くて楽しみです😊♫ ありがとうございました💕
いつも大変お世話になっております😃 レビューをお書きいただきありがとうございます! 気に入っていただけてとても嬉しいです🎶 これからもかわいいと思っていただける作品を作っていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします😊 ご購入、ありがとうございました💕
ほっぺにパンパンにドングリを詰めたリスさん🐿 ベリーのタルト🥧とキノコのタルト🍄とリス🐿さん。 どれも細部まで丁寧に可愛く作って頂けました☺️✨💕 🐿りすさん達を眺めているだけで幸せな気分にさせてもらえます🎶ありがとうございました💕💕
いつも大変お世話になっております😃 レビューをお書きいただき、ありがとうございます😊💕 気に入っていただけてとても嬉しいです🎶 シマリスたちもそろそろ新しい環境に馴染んできている頃かと思います(笑)🤭 どうぞよろしくお伝えください😉 これからも、かわいいと思っていただける作品を作っていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします😃 ありがとうございました💕
昨日無事届きました❣ 以前、オーダーのキノコさん🍄を見て一目惚れ🤩💘 新しく販売されるのを待ってました♬.*゚ フェルト独特の温かみと、とっても可愛い作品に大満足です🥰 素敵なラッピング、メッセージまで本当にありがとうございました🙇💕-
レビューをお書きいただき、ありがとうございます😊💕 無事お届けできて、また気に入っていただけたとわかり、ホッとしました✨とても嬉しいです! これからもかわいいと思っていただけるものづくりをしていきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします😊 またのご縁を心よりお待ちいたしております✨ ありがとうございました❣️
シマリス鏡餅 ねむねむバージョン
シマリス鏡餅に一目惚れ。 自分へのクリスマスプレゼントです。 可愛すぎます😍 お正月じゃなくても飾ろうと思います😃 丁寧に作られていて作家さんの愛を感じます。 大事にします。 ありがとうございます🐿