
本日受け取りました。 亡くなった小鳥がそばにいるようで とても嬉しくなりました。 丁寧な梱包、お手紙ありがとうございました。 商品もとても丁寧に作られていました。 大切にしたいと思います。 ありがとうございました。
レビューをお書きいただきありがとうございます! 無事お届けできてよかったです(*^_^*) また、作品も気に入っていただけてとても嬉しいです♡ どうぞ末長く可愛がってやってください。 これからも新作など、ゆっくりペースにはなりますがご紹介していけるよう努めますので、どうぞよろしくお願いいたします! ありがとうございました(^-^)/
この度はシマリスさんの置き物に、季節の小物を沢山いただいて、本当にありがとうございました❣️🐿✨ 制作中もすごく丁寧に写真付きでご連絡を頂いて、安心してお任せできました💕 頂いていたお写真で既に可愛すぎたので、すごく楽しみにしておりました💓☺️ 実物も本当に可愛くて可愛くて💕 我が家のりすちゃん達のようです🐿💓 どれもすごく素敵な作品ばかりでした🥰 お願いして本当によかったです💖 毎月、季節の飾り付けが楽しみです🎶 これからも作品を楽しみにしておりますので、またどうぞ宜しくお願いいたします🙇♀️💓
レビューをお書きいただきありがとうございます! とても嬉しいレビューに感激しております😭✨ どうぞ末長く可愛がってやってください! これからもどうぞよろしくお願いいたします🤗💕
本日、無事にすごく可愛いブローチが到着しました💖 とっても可愛いお顔に夏にぴったりの爽やかなキューブ、お写真でも充分可愛いですが、実物は可愛さ倍増でした🐿✨✨ 可愛すぎて大満足です❣️❣️ いつもご丁寧に対応して頂いてありがとうございます😊
とても嬉しいレビューをありがとうございます! 実物も気に入っていただけてホッとしました😆 どうぞ夏のお出かけのお供に、活躍させてやってください😉 こちらこそ、いつも大変お世話になりありがとうございます! これからもどうぞよろしくお願いいたします☺️💕
思っていた以上のかわいさでした!届くのも早くて、ラッピングもとてもかわいく、ありがとうございました。使うのもったいなくて、飾っておこうかなってくらいかわいいです。
とても嬉しいレビューをお書きいただき、ありがとうございます!思っていた以上のかわいさと言っていただけて本当に嬉しいです(*^_^*)どうぞ末長く可愛がってやってください♡これもどうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました!
先程、オーダーブローチが無事に届きました‼️ 完成画像でも既に気に入っていたのですが、開けた瞬間、実物はもう可愛いくて可愛いくて😍💕 我が家のシマリスくんにそっくりで、びっくりしています💓 みかんの薄皮も凄すぎます✨🍊 お願いして本当に良かったと思っております(*´-`)✨ 制作中もご丁寧にご連絡をいただいたり、大変温かい素敵な方で満足しております❣️ 思っていた以上に素敵なブローチを本当に本当に、ありがとうございました。
とても嬉しいレビューをありがとうございます! 気に入っていただけてとても嬉しいです😊💕 心配していたみかんの薄皮も、ご満足いただけたようでホッといたしました(笑)ありがとうございます! お写真もありがとうございます…拝見できて嬉しいです😆🎶 これからもかわいいと思っていただける作品をご紹介していけるよう努めますので、どうぞよろしくお願いいたします😊 ありがとうございました!
クリアなビーズと白濁のビーズの絶妙な表現力がすばらしい!すずらんのまんまるブローチ、 そしてリアルな傘の裏のひだや白い点々の模様がかわいい紅てんぐだけの親子ブローチ。 どちらもフェルト好きにとっては、フェルト冥利につきます^^ 大切に使わせていただきます! どうもありがとうございました。
とても嬉しいレビューをいただき、ありがとうございます! どうぞ末長く活躍させてやってください(^-^) これからも、ゆっくりではありますが、また新しい作品もご紹介してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします! この度は本当にありがとうございました(^-^)/
こんにちは。 この度は、はじめての動物に対応して下さり、ありがとうございました :笑顔: 作品作りや、その途中、発送されるまで、全てにおいて、一つずつ丁寧にされてらっしゃるのが 到着して、更に感じました。 ご縁があって製作して頂き、本当に良かったです :にこ: これからも色々な作品を楽しみにしていますね。
こんにちは、レビューをお書きいただきありがとうございます! 初めての動物でしたが、色々と調べて作ることで色々気づいたりと勉強になり、本当に貴重な体験をさせていただきました。 気に入っていただき本当に嬉しいです! どうぞ末長くかわいがってやってください☺️ またのご縁を心よりお待ちいたしております! これからもどうぞよろしくお願いいたします☺️💖
大雪の中、無事我が家へやって来ました〜!実物は想像以上に可愛いです😍💕ひな祭り過ぎても飾っておきたい!毎日眺めて癒されています🥰郵送して頂く際も、色々とお気遣い頂き本当にありがとうございました😊末永く大切に飾らせて頂きます🥰💕
こんにちは!レビューをお書きいただきありがとうございます!にもかかわらず、返信がこんなに遅くなってしまって…本当に申し訳ありません!!!ひな祭りギリギリのお届けになってしまいましたが、こんなに素敵に飾っていただいてとても嬉しいです♡どうぞ末長く可愛がってあげてくださいね(*^_^*)またのご縁を心よりお待ちいたしております!これからもどうぞよろしくお願いいたします(^-^)/
レビューをお書きいただき、ありがとうございます! お正月に間に合ってよかったです😆💦 季節物ではありますが、末長く可愛がってやっていただけたら幸いです。 またのご縁を心よりお待ちいたしております。 この度はありがとうございました🥰
momrinko様ご依頼品 シマリスキーホルダー
レビュー遅くなりました💦かわいいかわいいシマリスさんのキーホルダーが届きました🥰 私の自己満足満載のデザインです😆制作にあたってはたくさん意見を取り入れてくださり、途中何度も写真を送って下さったり、細かい調整などにも応えてくださって感謝感謝です🥰キーホルダーとして使うのがもったいないですが、いつでも連れて歩けると思うと嬉しくてたまりません😍大切に大切に使わせていただきます✨😌✨ 本当にありがとうございました❤️❤️