
Tシャツ工房ekotのお手伝いロボ
ありがとうございます!!
ありがとうございます!!
ありがとうございます!!
父の日に購入しました。モデルさんの体型みたいな感じなのですが、完成品は想像以上に可愛らしい!沢山来てもらいたいです。父の日前にちょうどに届いて良かったです。素敵な作品をありがとうございました。
ありがとうございます!!
デザイン:写真のとおりです♪ 生地:しっかりしています 色々魅力的なデザインが多いekotさまの作品✨ 特に、フレーメンの音楽隊は以前にプレゼントに購入してから自分の分が欲しくて、購入できて良かったです! Tシャツのデザインも繊細なところも再現されてて着ていくのが楽しみです😄
ekotさんのTシャツが届くまでの時間が長かったから、届いた時のテンションが半端なかったです。 相変わらずおもしろTシャツでニマニマしてます。 前回購入した物は、全て旦那用でその中の3枚ほど漂白剤がかかって外に着ていけなくなり、今回も、旦那用に複数購入しました。今回も楽しませてもらいました。ekotさんのデザインは、良い感じに力が抜けて大好きです
変化の術(たぬき)【ホワイト】ekot Tシャツ <イラスト:タカ(笹川ラメ子)>
無事に受け取りました。 発色が鮮やかでびっくりしました。 以前、柄が長持ちするのは白無地だと教えていただいたのですが、新しいプリントは違うのでしょうか。 良かったら教えていただきたいです。