
レビューありがとうございます! 半袖ロンパースですので冬場ならではのコーディネートをお楽しみいただけますと幸いです。
友人のプレゼントで、可愛いけどインパクトのある物を探していて、素敵なTシャツに巡り会えたと思いました。早急に送って下さったので友人の誕生日までに間に合いました。ありがとうございました!
レビューありがとうございます! ご友人にも喜んでいただければ幸いに存じます。 またの機会がございましたら是非ご利用下さいませ!

孫に プレゼントで送りました! テレビで拝見して 8ヶ月の孫の 姿が浮かび どうしても着せたくて! 息子夫婦も 変わった服だなぁ…と でも 着せて見て 可愛さが 増して来たみたいで 赤ちゃんだから 着られる服 とても 素敵です! もっと ビックリ する 作品 期待していますね♪
レビューありがとうございます! 今後の新作にもぜひご期待ください!
本日、無事に届きました。 まだかな、まだかなっとワクワクしながら待っていたので、届いたときに思わずわぁ~っと声を上げて喜んでしまいました :にこ: 生地もサラサラしていて触り心地の良い感じと、襟首が丁度イイ広め!! もっと暖かくなったら、どこに着てお出掛けしようかと楽しみです。ありがとうございました :にこ: :にこ:
ありがとうございました! 春が待ち遠しいですね。 暖かくなったら是非お楽しみ下さい!
レビューありがとうございます!(お返事が遅くなってしましました) 今夏には新作も準備していますので またの機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします!
自分が着ていてとても楽しくなってしまうTシャツだと思います。 周りの反応も楽しみです。 ジャケットやジーンズなどに合わせて着てみようと思います。 ありがとうございました
レビューありがとうございます! 是非いろいろな着こなしにトライしていただければと思います! どうぞお楽しみ下さいませ。
ありがとうございます!ぜひ色々なコーディネートをお楽しみいただければと思います!
レビューありがとうございます! 周りの方々の反応もお楽しみ下さい!
【予約受付中】ミミックロンパース・ネコ(ライトブルー/80size) ※2月20日発売予定
写真通りの可愛さに感激しました。まだ寒いので、重ね着とかしてたくさん着せたいと思います。 また面白い作品を楽しみにしております。