

レビューありがとうございます。 気に入って頂けたようで、とても嬉しいです。 お出かけのお供に、ぜひご活用ください(^^) また機会がありましたら、よろしくお願い致します。 この度はありがとうございました。

なんて可愛いんでしょう とても綺麗な作りでりんご柄のポーチはポケットがたくさんありとても便利です ティッシュケースは止め具の部分がとも布で飾られていて細かなところまで工夫があります スタイも可愛いですね プレゼントまで頂きありがとうございました
この度はありがとうございました。 嬉しいレビューまでいただき、とても励みになります :にこ: 気に入って頂けたようで嬉しいです。 今後も新しい作品を作っていきたいと思います :にこ: ぜひ、また遊びに来てください :にこ:

コロンと可愛らしい巾着でした。写真の写りと現物に色の差もなく、写真通りの作品が届き、大満足です♪
早速レビューいただき、ありがとうございます。 ご満足頂けたようで嬉しいです😊 ぜひぜひ、ご活用ください😊 また機会がございましたらよろしくお願い致します🙇

柄が気に入り購入させてもらいました。ポケットもたくさんあり使いやすそうです。早速使わせてもらいますね。ラッピングも可愛いかったです(*^^*)
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです(^^) ぜひぜひ、たくさん使ってください(*^^*) 今後もあったらいいな、便利だな、と思えるような作品を作っていけたらと思っています。 またご縁がありましたら、よろしくお願い致しますm(_ _)m ※ekko※

知人の誕生日プレゼントに購入させて頂きました プレゼントしたところ、とても喜んでくれてました。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 この度はご縁を頂きありがとうございました。 喜んでいただけたようでうれしいです。

本日届きました✨とっても可愛くて素敵なマスクです💕友人にプレゼントするのが楽しみです♪ありがとうございました。
レビューありがとうございます😊 喜んでいただけてよかったです✨ ご友人にも、ご活用していただけたら嬉しいです! またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします😊

素敵なまんまるミニ巾着が3個届きました どれも可愛い柄で プレゼントにもちょうどいい大きさです とても綺麗な作りでおしゃれです
この度はありがとうございました(^^) レビューもありがとうございます。 気に入っていただけたようで、嬉しいです! ぜひ、ご活用ください(^^)

とっても可愛いマスクケースと使いやすい無地のマスクのセットが届きました! 生地も作りもしっかりしていてこれから重宝しそうです(*´ч ` *) マスクを外した時にマスクをおもむろにポケットに入れ込んでいたので、これからは可愛く収納したいと思います(*´罒`*)
レビューありがとうございます。 気に入っていただけたようで嬉しいです(^^) ぜひ、ご活用ください(^^) またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。

昨日受け取りました。 とても丁寧な作りで肌触りも良さそうです。 包装もとても綺麗で感謝しております。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 喜んていただけて良かったです😊 ぜひご活用ください。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。

暑い中、重いランドセル、帽子、マスク。。。登下校が大変そうな新1年生の息子に…と夏用マスクを探していました。年子の妹の分と合わせて購入しました。多い枚数にも関わらず、すぐに手元に届きました。ありがとうございました😊
レビューありがとうございます! 暑くて大変ですが、お子様達は真面目に頑張っていますよね😫 お役に立てて嬉しいです! 気をつけて、頑張って、この夏も乗り切ってください😊
☆新作☆スプレーボトルケース★ラベンダー×ホワイト★携帯用☆スリムサイズ☆アルコール対応☆
丁寧かつ迅速な対応をして頂き、ありがとうございました。 大切に使わせて頂きます。とても可愛いです。