
無事に商品が届き安心しました(^-^) この度は、たくさんの商品の中から 選んでいただきありがとうございました♫ かわいい生地を見つけて 作っていきますので、お暇な時にでも 覗いていただけると嬉しいです(o^^o) またご縁がございましたら よろしくお願いいたします=(^.^)=♫ ありがとうございました(´∀`=)

発注してすぐに発送して頂けました! 赤のデザインがとても可愛く、買い物が楽しくなりそうです。 コンビニ弁当用の少し小さめのエコバッグを探していたのでちょうどいいサイズです。
この度はたくさんの商品の中から ご購入いただきありがとうございました(*^▽^*) よろしければたくさん使って下さい♫ かわいい生地を見つけて 作製していきますのでお時間がある時に 覗いていただけると嬉しいです( ◠‿◠ ) またご縁がありましたら よろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )

コンビニ弁当バッグで探していたのですが、マチもありコンパクトに収まるのでぴったりのものに巡り合えて嬉しかったです♫またすぐに送ってくださったので助かりました★ご縁がありましたらまたどうぞ宜しくお願いいたします。ありがとうございました😊
無事到着したようで安心しました(^-^) 気に入っていただけたようで、 とても嬉しいです☆ これからも、かわいい柄を見つけたら 作製していきます! たまに覗いていただけると嬉しいです(^.^) またご縁がございましたら よろしくお願いいたします(о´∀`о) ありがとうございました(#^.^#)
コンビニサイズ☆エコバッグ
本日届きました。 とても可愛く丁寧に縫っていて、使うのが楽しみです。 またよろしくお願いします。 ありがとうございました。