
無事に到着されたようで 安心いたしました\(//∇//)\ この度はお礼のお品に 選んでいただき感謝いたします☆ お相手のかたが喜んでいただけると 嬉しいです♫ ご購入いただいたこと、 またお忙しい中レビューもくださり ありがとうございます♪ またご縁がございましたら どうぞよろしくお願いいたします! ありがとうございました❤︎

作品、本日届いております。 :笑顔: 迅速な対応ありがとうございます。🙇 作品の仕上がりも丁寧で綺麗です。🙆 また、新しい作品に期待します♪♪🙋
無事に到着されたようで 安心いたしました\(//∇//)\ また気に入っていただけると とても嬉しく励みになります🎶 数ある中から目に留めてくださり ご購入いただき本当にありがとうございます(^^) またご縁がございましたら どうぞよろしくお願いいたします☆ ありがとうございました❤︎

今届きました。 綺麗に梱包してくださり、ありがとうございます。 前のポケットも携帯がきれいに入り、とても良い雰囲気、可愛さ、購入して良かったです。 ありがとうございました。
無事に到着されたようで 安心しました❤︎ 2度目のご購入に本当に嬉しいです\(//∇//)\ 気に入っていただけるととても嬉しいです。 またお忙しい中、到着のご連絡と レビューもくださり本当にありがとうございます! またご縁がございましたら よろしくお願いいたします❤︎ ありがとうございましたッ(๑>◡<๑)

本日、受け取りました。 とても丁寧な作りで可愛く気に入りましたが欲を言えば敷底があればと思いました。 大事に使わせていただきます。また機会がありましたら宜しくお願い致します。 有難うございました。
無事に到着されたようで 安心いたしました❤︎ 敷底ですね^^; 貴重なご意見ありがとうございます! 今後の作製の参考にさせていただきます(^-^) またご縁がございましたら どうぞよろしくお願いいたします☆ ありがとうございました(^.^)

サイズ感・色・デザイン共に大変気に入りました。 市販のもので中々気にいるものがなく、探し続けて出品者様の素敵な作品に出会えて手に取れた事とても嬉しく思っています。大切にしたいと思います。使用するのがとても楽しみです。
無事に到着されたようで 安心いたしました\(//∇//)\ お忙しい中レビューを下さり とても嬉しく励みになります🎶 この度は数ある中から 目に留めてくださり またご購入いただき感謝いたします^ ^ またご縁がございましたら どうぞよろしくお願いいたします🎶 ありがとうございました❤︎

eito20190210様 ありがとうございました😊 モロッカンの柄のエコバッグ集めてます 何枚も 持ってて助かります 裏地がしっかりして重い物も苦になりません また作品覗いて見ますね😋
無事に到着されたようで 安心しております! たくさんご購入いただき 本当にありがとうございます\(//∇//)\ またお忙しい中レビューもくださり とても励みになりとても嬉しいです❤︎ ありがとうございました(^^)

eito20190210様 ありがとうございました リピートです 縫製も裏地もしっかりしてとても使い勝手が良かったので購入しました 娘からの評判も良いです ペットボトルも難なく持てます このサークルの柄は私専用に使います
無事に到着されたようで 安心いたしました❤︎ いつもありがとうございます(^^) またお時間がある時に 覗いていただけると嬉しいです。 ご購入いただき ありがとうございました(´∀`*)

本日無事届きました。フランスの生地がお洒落で、モノトーン花柄が大人可愛いです! 生地も少しふんわり柔らかく、軽くて内ポケットも有り便利です。この度は素敵なバッグを有難うございました♡
無事に到着されたようで 安心いたしました❤︎ この度は数ある中から 目に留めてくださり ご購入いただき感謝いたします^ ^ 画像で見るより 可愛い生地ですよね❤︎ またご縁がございましたら どうぞよろしくお願いいたします🎶 ありがとうございました^_^

eito様 遠い所からご苦労さまです ありがとうございました 生地の柄も思ってた以上で持ち手もしっかりしてたくさん入れても大丈夫です エコバッグは何枚も必須アイテムです😊 小さくたたんでしまう事も出来て満足してます また作品を見ていきますね ありがとうございました✨
無事に到着されたようで 安心いたしました(^^) お忙しい中嬉しいレビューも くださりありがとうございます🎶 この度はご購入いただき ありがとうございます☆ またご縁がございましたら どうぞよろしくお願いいたします(^^) ありがとうございました(^-^)

無事に届きました。 写真で見るよりも形も布地も可愛くて、プレゼントにぴったりでした。対応も丁寧でとても満足しています。 ありがとうございました。
無事に到着されたようで 安心いたしました(^ ^) お相手のかたも気に入っていただけると とても嬉しいです❤︎ この度はご購入いただきありがとうございます! またお忙しい中レビューも くださり感謝いたします🎶 またご縁がございましたら どうぞよろしくお願いいたします(´∀`=) ありがとうございました🎶
ドット柄☆コンビニサイズ☆エコバッグ♫
今エコバッグを受け取りました。 とても素敵ですね。(о´∀`о) 又丁寧な梱包有り難う御座いました。 又ご縁が有りましたら宜しくお願いします🙇⤵️