
わぁ❤️嬉しすぎるお言葉✨☺️ 今回もありがとうございました😊✨
嬉しいお言葉(๑>◡<๑)ありがとうございます♡ カジュアルなコーデに是非ぜひ合わせて下さいね(๑˃̵ᴗ˂̵) レビューも、ありがとうございました♡ またご縁がありましたらよろしくお願いします(^^)
出掛ける前にポストを見たら届いていたので、 着けていたピアスを外して新作のこちらを着けてランチに行って来ました💓 この度も素敵な商品と出逢えて、毎日が楽しみです😊 またかわいい新作楽しみに待ってます❤️
昨日無事に届きました🥺 今回もとてつもなく可愛いくて大満足です❤️ イヤーカフもヘアクリップも、 なかなか理想なデザインに出会えなかったのですが、 やっと自分の好みの物に出会えて すごく嬉しいです☺️✨ 本当にありがとうございました💕 またよろしくお願いします😆
レビューありがとうございます💕 イヤーカフ沢山使って下さいね💓 こちらこそいつもありがとうございます☺️✨✨
レビューが遅くなり大変失礼しました!m(_ _)m オレンジを選びました(^ ^) 存在感ある大きさながら、落ち着いた色なので、服を選ばず万能に使えます。 暑い夏は髪を縛るので、このピアスがポイントになりおしゃれを楽しめるなぁ〜と、装着して感じましたよ〜^ ^ ありがとうございました☆
そう言って頂けてとっても嬉しいです〜(*≧∀≦*)コーデのポイントにオレンジ🍊是非ぜひ♡使って下さいね♡ レビューありがとうございました✨✨(๑˃̵ᴗ˂̵)
本日、受け取りました!! 実は、木目の感じとかが少し心配でしたが、とっても自分の好みな感じのものが届き、大満足しております(*≧∀≦*) 梱包も可愛いくて丁寧でした! 本当にありがとうございました! 大切に使わせていただきます♡
無事届いて、気に入って頂けて良かったです(*≧∀≦*)♡ 沢山使って下さいね♡レビューも、ありがとうございました✳︎⭐︎(^^)
パールイヤーカフ
丁寧なご対応ありがとうございました🙇♀️ 作品もお写真で見るよりきらきらしていてパールがとっても綺麗でした!!さっそく使わせていただいてます🌼.* 着け心地もよく、すごく可愛くて気に入っています♩¨̮ 素敵な作品をありがとうございました🌷また機会がありましたらよろしくお願い致します✩*.゚