
土曜日に無事受け取りました😊 レビュー遅くなり申し訳ありません(;_;) 今回もとても可愛いです❤️可愛すぎます❤️ お気に入りのピアスが増えて嬉しいです🥺 また是非よろしくお願いします‼︎💕 ありがとうございました(*^▽^*)
無事届いて良かったです✨ そう言って頂けてめちゃくちゃ嬉しいです(*≧∀≦*) いつもありがとうございます♡またお待ちしております🥰
わぁ♡そう言って頂けて私もすごく嬉しいです♡(^^) こちらこそ、ありがとうございました(^^)またご縁がありましたらよろしくお願いします(≧∀≦)
無事届いてよかったです♡そう言ってもらえて嬉しいです😆💕こちらこそ、リピートありがとうございました✨☺️
こちらこそこの度はありがとうございました😊❤️
irodori.さんのピアス購入してからirodori.さんのピアスしか付けてないって言い切れるほど、どのお品物も可愛くて素敵です♡今回はファーリングピアス、マットブラック、タッセルパープル購入(*´꒳`*)♡毎回メッセージ付きでホンワカ和みます…また新作楽しみに待ってます♡
嬉しすぎるお言葉ー♡(//∇//)ありがとうございます!!沢山オーダーして貰えて嬉しいです♡ また是非ぜひ♡よろしくお願いします(^^) レビューもありがとうございました(*≧∀≦*)
友人へのプレゼント用に購入しましたが、 大ぶりでとっても可愛いです。 自分用にも欲しくなりました(笑) 機会があれば是非またお願いしたいです。 大変スムーズで丁寧なご対応でした。 ありがとうございました✨
プレゼントに選んで下さって、ありがとうございます✨🎁こちらこそありがとうございました😊またご縁がらありましたらよろしくお願いします🥰
毎回同じレビューばかりで申し訳ないですが(笑) 可愛いです!! irodoriさんのピアスが可愛いすぎて、店頭で全く買わなくなりましたよ(*≧∀≦*) またお世話になると思います。 今回も素敵なお品物、ありがとうございましたペコリ(.. )♡
ホントですかー‼︎嬉しすぎます(๑˃̵ᴗ˂̵)♡♡ ハンドメイド冥利に尽きます(*^^*) こちらこそ、いつもありがとうございます♡ また素敵だと思って頂けるアクセサリー作れるように頑張ります(^^)
レビューありがとうございます✨大ぶりピアス沢山つけて下さいね🥰
こちらこそこの度はありがとうございました🥰気に入って貰えて嬉しいです〜✨またご縁がありましたらよろしくお願いします❤️❤️
月と星のピアス
とても可愛いです❤️早速つけました❣️星と月が好きな友達も喜んでくれると思います☺️