
遅くなりました🙇♀️レビューありがとうございます✨ 嬉しいお言葉✨励みになります🥰 また機会がありましたらよろしくお願いします☺️🌼
本日、受取いたしました。 迅速丁寧なご対応、有難うございました。 理想なデザインだったので、付けるのがとても楽しみです。 またご縁がありましたら、よろしくお願い致しますm(_ _)m
遅くなりました🙇♀️レビューありがとうございます✨ こちらこそ、ありがとうございました😊✨ また機会がありましたらよろしくお願いします🥰
遅くなりました🙇♀️レビューありがとうございます💕 沢山つけて頂けたら嬉しいです💚💚 こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願い致します✨
レビューありがとうございます✨ 無事届いてよかったです💓沢山使って下さいね☺️✨
ハーフチェーンネックレス
とても、可愛いかったです😍 梱包も丁寧で、こちらもとても可愛かったです🥺 要望にも応えて頂きありがとうございました🤲🏻