
リピートして頂けて、とっても嬉しいです❤️ 沢山使って下さいね☺️レビューもありがとうございました❤️
こちらこそ、ありがとうございました😊✨ 沢山使って下さいねー💕🥰
レビューありがとうございます✨そう言って頂けて、とっても嬉しいです❤️こちらこそ、ありがとうございました❤️
めちゃくちゃ可愛いかったです✨ミニフープピアスの方は付ける時に少しコツがいりますが、アクセントになって最高です!!クリアの方もどんな服にでも合うのでヘビロテ確定です :あはは:
レビューありがとうございます✨ ミニフープ、ピアスはコツが要るかもしれないですね〜😃どちらもどんなお洋服にも合わせやすいので、沢山使って頂けたら嬉しいです❤️😊
わぁ〜✨嬉しすぎるお言葉✨とても励みになります🥰 今回もありがとうございました😊✨
こちらこそありがとうございました😊✨
こちらこそ、ありがとうございました☺️✨
わぁ〜😍素敵にお写真まで撮って下さり、ありがとうございます✨お出かけに是非ぜひつけてくださいねー🥰 レビューありがとうございます✨
クリアスター
毎回かわいすぎます♡ この夏たくさんつけたいです(^^)ありがとうございました★☆