アクセサリー作家


昨日届きました。迅速なご対応とラッピング、ありがとうございました。 エスニックテイストが似合う友人への誕生日プレゼントとさせて頂きます。こちらの美しい作品で、明るい気分になってもらえたら、と思っています。 また機会がありましたら、よろしくお願いします。

とても素敵なイヤリングが届きました。ブローチもとても素敵でした。大切にしていきたいと思います。ありがとうございました。
片方は凄く立体的なパールの装飾、もう片方はまるで花束みたいな形と、それぞれ雰囲気の違うブローチですが、パールとクリアのラインストーン装飾なので、どちらもお洋服に合わせやすいと思います。付けて出かけるのが、楽しみです。また、パールの照り・艶がとっても綺麗なので、眺めているだけでも気分があがりますね!これからも作品楽しみにしています。
![[訳あり] アンティークサフィレットの一粒ネックレス](http://static.minne.com/productimages/85279141/square/d1af6a499245a17d04b1c595104eed8c60bcdec6.jpeg?1581297082)
素敵なネックレスが届きました(^^) 確かに縦に亀裂のようなクラックがありましたが、クラックがあるから?より幻想的で綺麗です✨ ますますサフィレットに魅せられました😍 有難うございましたm(__)m
とても素敵なネックレスとイヤリングのセットです。ネックレスの青いランプワークのビーズ(?)は、立体的な形の面白さ、繊細な色合いで、思わず見惚れてしまいます。お花の中心のビーズも、ミルキーでトロッとした色合いがたまりません。フェルメールの絵を思い起こすようなイヤリングのパールの形も、ネックレスと良い組み合わせだと思います。これからも作品楽しみにしていますね。

素敵なサフィレットと星のパーツで、子供っぽくないネックレスに仕上がっていると思います。カッコいいお品物ですね。 この度はありがとうございました。またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
とても丁寧で素敵なお品が届きました。前回購入させて頂いたネックレスと一緒に使わせていただきます。 ハレの日にはもちろん、日常が素敵に感じてしまいそうです。大切にたくさん使わせていただきます。

素敵な商品をありがとうございます! とても信用出来る方で本当に良かったです。 これからも宜しくお願い致します😄🙏
アンティークサフィレットのフラワーネックレス
レビューが遅くなってしまい、申し訳ございません。非常に素敵で感激しております!ありがとうございました!